この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

すごろくなど。

2010年06月27日 | 日々のこと
おしづさんとの毎年恒例イベント、
劇団すごろくさんの公演、千秋楽を観てきましたー☆

25周年記念公演ということで、
普段なら冬公演だけのグランドショーつき!

ホロリと来るお芝居に、
笑って楽しめる歌と踊り。
大満足の夜でした。

25年、
四半世紀…
すごい長さだなぁ。。

とにもかくにも25周年、
おめでとうございます!

これからも素敵な舞台、楽しみにしています。

終わってからも久々の再会で長話。
仕事の話や税金の話…(笑)

おしづさんも日々大変なのに、
「君、大変そうだから」と、プレゼントを頂きました!

うぎゃ!
ありがとう!
なんかごめん!
でも嬉しい!
本当にありがとう!

お手製ビーズ細工のチャームまで貰って、
なんだか頂いてばかり…
いつも頂いてばかり…

BSとかCSとかDVDじゃなく、
もっと気軽に&手軽に見られる作品に出て、
お返しをしたいと思いました…

がんばるよー
ありがとよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。