Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

職業訓練で中学生来たよー(^^)

2011-11-13 14:42:13 | 日記

先週、一週間、田代中学校から、職業訓練に男の子が来てくれました。

とっても、素直で頑張ってました。

お仕事内容は、器具の滅菌をお願いいたしました。

なりとみ歯科では、器具の滅菌を徹底していて、感染予防に心掛けてます。

例えば、歯を削る器具を、その患者さん専用として、使用したならば、当医院では、その都度滅菌してます

ですから、器具も、数沢山揃えている為に、滅菌専任のスタッフを必要としているのです。

おかげさまで、患者様にも安心していただけるのです。

中学生君は、若いから覚えが早くて助かりました。

最後のお仕事の日は、院長が作った終了証書とフラワームーンの花束をプレゼント

スタッフからは、君の、頑張ってる姿の写真を、アルバムにして、プレゼントするそうです。感激

ジーン 

 

君、五日間本当にお疲れ様でいた。

おかげさまで、若々しい刺激の、パワーをいただきました。

今週のお花。(サファリサンセット、ピンポンマム、カーネーション、ガーベラ、レモンリーフ、ヒぺリカム)

1週間後もこんなに元気です。長持ちしてくれるので、素敵に生けれます。

一週間後

 

いつもお花さんありがとう。

そして、フラワームーンさんいつも、注文の度にわざわざ届けていただきましてありがとうございます。

感謝感謝です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿