作家の林雄介のgooブログです

農林水産省の元キャリア官僚、今は作家。

自信を持って生きることが大切。

2015-07-28 03:14:30 | 人間関係・ストレスケア・健康の部屋。
本屋で社会の常識みたいな本があって、やっぱり私の本が参考文献なんですよね。政治関係の本だと一般書やテレビ、マスコミで日本で一番、参考文献に使われているんですが、私の知名度が低すぎるから、本と私がリンクしない人も多いのです。

参考文献に使われると腹がたちますけどね。参考文献に使うときに、許可の通知が来たのはジャーナリストの若林あきさんだけなんですよ。

あと無断で使ってますからね。

そういう図々しいというか、死んだらしばらく生まれ変わりできなくしてやろうかなと思う出版社、政治家、マスコミ、芸能プロダクションもあるわけです。愛がないからやりませんけどね。

一冊100円であっても、皆さんは私のスポンサーですよ。政財界人から献金を受けていませんから。

もっと皆さんは自信を持つべきです。

はやし。