同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

メルヘン♪

2006年10月27日 20時39分54秒 | 大学
さて、今日は授業後に私の部屋にゲストが来てくれました!
このブログでもお馴染みのメンバーです♪
そう、Wちゃん、Cちゃん、Lちゃんの3人が!

意外にもこの3人、私の部屋に来たことないんだよね。
だから来る前からめっちゃはしゃいでたの。笑
で、駅から徒歩で来てるLちゃんに合わせて、自転車を押しながら家へ。

部屋に入るなりLちゃんに、


L「いや~!めっちゃキレイ!!」

って、言ってもらえた

やっぱ、褒めてもらえると素直に嬉しいね
他の2人にも褒めてもらえたし

さて、部屋の中へと進むと…、
Cちゃんが白Booを発見!!

Cちゃんは白黒Booが好きなんだ♪
だから、Mにもらったクッションに食いついた!!笑
その時から部屋を出るまでBooはずっとCちゃんの膝の上に収まってました。笑

CちゃんのBooに対し、Wちゃんがエルモを手に
そしてその後……、















エルモvsBooのバトルが!!


きっかけはWちゃんがエルモを使ってBooの頭をかじらせたことです。笑

私とLちゃんはただただ温かい眼差しを送ってあげてました

実に癒される光景だったなぁ


さて、その後ちょっとの間、3人にU君とのことを詰問されてました。

ほんとはね、帰るまでずっと(?)この話をされる予定だったの。
でもね、Lちゃんは色々と辛い経験をしてるみたいで、その話を聞いてた。
恋愛の話ではないけどね。
彼女は強いよ。
逆境の中で頑張る子だなぁって思った。

『強いけど、繊細な子』

そんなイメージ。
それにね、何より『優しい子』って印象を受けた。
他人に配慮し過ぎるあまりに苦労が絶えないんだなって思った。

そんな苦労が一気に噴出したんだね。
堰を切ったようにノンストップで喋ってたから…。

Lちゃん、溜め込まないでね。
みんないつだって話聞くよ。

やっぱね、一人で溜め込むと全部一人で背負っちゃうからね。
みんなに話せば少しは楽になるはずだよ♪
発散したい時はいつでも言ってくれ
付き合うからね





第2回香川レインボー映画祭HPが開設されました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第2回香川レインボー映画祭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿