同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

ご両親!

2006年10月28日 21時15分44秒 | 恋愛
今日は彼の家に実家のご両親が遊びに来る日。
てことで、私は一人家で大人しくすることに。













なるはずだった!!


しかし!

彼がメールで

U「今からご飯だよ。一緒に行く?」

と誘ってくれたため、急遽ご一緒することに

なんという展開の早いこと。笑
一緒に刺身等をいただきに行きました

いやー、なんかね、ご両親、厳格なイメージだったの。
でも!
実際に会ったら全然そんなことない
柔和なお父さんに、明るいお母さんだったなぁ
なんか、ちょっと安心♪

彼がトイレにたった時とか、昔の話を聞かせてもらったし

とにかく、話してて気持ちのいい人たちだった


さて、楽しい食事の後は大学まで送ってもらったんだけど、
その時、お父さんとお母さんが車から降りて見送ってくれた
でね、最後にお父さんが言った言葉にびっくり
いや、残念ながらここで書ける内容ではないんだけどね、
ま、どんなとこが衝撃的だったかというと……、










もう結婚意識されてるんですか?!

って感じの内容だったこと。笑

重ーいよー

ははは。
慌ててお母さんが制してくれたよ?笑
「お父さん酔ってるの?」って。笑
ま、そんなに酔ってる気配はなかったけどね。
あれはむしろ、『天然』って言葉の方が相応しいね

とにかく、仲良くできそうなご両親でよかったかな♪



↓↓↓チェック♪↓↓↓

第2回香川レインボー映画祭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿