同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

分析って難しい…。

2006年10月26日 19時26分55秒 | 勉強
今日は朝から授業。。。
『政治行動論』と『労使関係法』。

なんかね、うちどうして『政治行動論』取ってるんだろうね

先生の説明についていけない。。。
第三の要因?
期待効用?
説明変数??

ほんとに難解。
しかもこれ、















次々回小テストだってさ


前にゼミでお世話になった先生でもあるから、
質問しやすいかな、と思って取ることにしたんだけど、






間違いだったね。



政治には興味あるんだけど、イマイチ頭がすっきりしない。

なんか、

「様々な事象を考慮して分析する」

この一言に全てが集約されてる気がするんだよねー。
でも、それだけじゃテスト問題できんやん?
だから、怖いんだよね。。。

てことで、皆さん、














テスト後の記事をお楽しみに★



レインボー映画祭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿