同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

四万十!!

2006年09月23日 19時52分24秒 | 大学
行ってきました、四万十川!!
だいぶ前に書いたように、ゼミ旅行の一環で

今回は私が幹事ということもあって、大変やった。。。

まず、朝の段階で心配だったのが親友S。

意外にも彼女、寝坊常習犯なので。笑

うちはね、前日、不安とかもあって眠らなかったの。
で、彼女は隣のマンションに住んでるから、私との合流時間の30分前に窓から彼女の部屋の電気をチェックしたの。
その日は全体の集合時間が5:50やったから、Sとは5:20という早朝の待ち合わせで心配だったからね。
そうしたら案の定……、















まっくら。





完璧に寝てると思ったね
そしてソッコーでSの部屋の前に行ってドアを叩く。
近所迷惑とは思ったけど、Sの部屋はインターホンが故障中なので。笑

したらSがヒドイ顔で登場。笑
ま、うちにはもう見られても平気みたいだけど。笑
にしても、やっぱり寝てたよ。。。
うちが起こさなかったらどうするつもりだったんだろ??


と、いきなりトラブりかけたゼミ旅行も、他の人はちゃんと集まってくれて無事にスタート

でも、電車ん中みんな寝てるし。笑
徹夜明けの私こそ寝たいのに!
てことで、何人か寝顔撮ってやった

その後、無事に目的地、江川崎駅に到着!
そこへは宿泊先の方が車で迎えに来てくれることになってたの。

で、待つこと数分。

ワゴン車がもの凄い勢いで到着。笑

意外にも四万十の方は運転が荒いです。。。
乗っててちょっとした恐怖を味わいました。笑

そのワゴン車のね、前のど真ん中に大きな丸いクボミがあったの。
直径50cmくらいあろうかという大きなクボミが!
うちはそれ見ててっきり、運転荒いからどっかの電柱にでもぶつけたんだろうと思ってたの。

そしたらなんと!!
















夜中に出てくる猪が追突したんだって。



朝見たら凹んでたらしい。。。笑

夜中には普通に野生の猪が出てくるんだって。
うちの実家近辺では決して頻繁には出てこないよ。笑
たまーに、出てくるくらい。
年に1~2回くらいだろうけど。
母親が犬の散歩中に目撃したらしい。

さすがは四万十。
猪が出るだけあって凄い大自然だった
そして川。
日本最後の清流と言われるだけあって、キレイだった
週始めの台風の影響で多少濁ってはいたけどね。
それでもこの美しさ
さすがだね

みんなで川遊びしたり、釣りをして楽しんだ後、夕食
鮎の塩焼き等を食べたんだ
でね、すっごく美味しかったんだよ。
ただね、前日から親知らずが痛みだして……。



















痛かった記憶しかない。。。















OTL




ほんと、めっちゃショックでした。。。

とりあえず、みんなが美味しく食べてくれたから、それで満足…かな


さて、食事の後は風呂

これがまたなんだよね。。。

うちははっきり言って女の人が好きだけど、身体はどうだっていい。
裸見たって何とも思わない。

ただね、Sはうちがビアン寄りのバイだって知ってるのよ。
だから、いらぬ先入観を持たれやしないか、心配なのさ。
そうでなくても、後々セクシュアリティがバレた時のことを考えると。。。
変に気を遣うことが多くて、風呂は嫌だった。。。
うちは一人で入りたかった。。。


んで、その後は飲み会!
宿舎が廃校になった小学校だから、図工室らしき場所で飲み会

でも、うちは疲れも多くて、徹夜明けってのもあって真っ先に切り上げたけどね。



ま、正直言うと、もう一人ヤバイ人がいたから。笑
その人も徹夜明けでフラフラして、座りながら寝てるような状態だったのに、無理して参加してたからね。
そりゃそうだよね。
誰も出て行かない中で一人だけ抜けるなんてなかなか出来ないよ。
だから、うちが抜ければその人も抜けやすいかなって。
そう思ったから抜けたんだ。
んで、翌日聞いたら、やっぱりうちが抜けた後ですぐ抜けたみたい。

楽しかった初日もこれでおしまい……


のはずが、



















うるさいっっ!!!


飲み会やってる図工室は3階。
宿泊用の教室や校長室、放送室があるのは2階。
で、時間が時間やったから、騒がないように気をつけてたハズなの。
なのに、急に騒がしくなって、終いにゃドンドンと暴れる音が!!
それが2階中に響いてる有様。。。

うちは別に騒がしくても寝られるからいいさ。
でもね、宿舎には他のお客さんもいるんで??
いくらなんでも、配慮がなさすぎ

注意しようか迷ったけど、徐々にエスカレートする騒がしさに堪えかねて図工室へ。




プロレスみたいなことしとるし

まったく、ありえなかったね。

とりあえず、注意をしたら治まったけど。
で、その後すぐにSも部屋に戻ってきた。


数分後……。













うっさいんだわっっっ!!!



マジありえねー
注意されといてまた騒ぐか?
ガキじゃないんだから1回で分かるだろ??
ギターの音や歌声まで聞こえるし!!

てことで、再び文句つけに行く。

宿舎の人も混ざってたみたいだけど、

んなこたぁ、どーでもいいのさ

てか、むしろ余計に腹が立つ。
本来は他のお客さんに配慮して注意すべき人間が一緒になって騒いでるんだからね。

超不機嫌な顔して文句言ってたと思う。
宿舎の人にもね。

てか、その場にいた人って、半数が先輩なんだけどね。
そんなん関係ねーよ

珍しくちょっとキレたよ、ワシ。

Sはちゃんと理解してくれたし、自分が間違ってるとは思わない。
「幹事さん、大変だね」って言われたけど、幹事だから注意したわけじゃない。
他の人のこと考えたら当然だよね。


その後は飲み会はお開きになって、みんな外へ出たらしい。

これでようやく安心して眠れました。。。

なんか、最後は子守みたいで余計に疲れた1日だった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿