同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

塊。

2006年09月20日 20時31分38秒 | Weblog
今日は先日Mに借りたゲームにチャレンジ。
ま、半強制的に借りることになったんだけどね。
みんな知ってるかな?
PS2の『塊魂』ってゲーム。
玉をごろごろ転がして、周りの物を吸収してでっかくするゲーム。

うちね、最初CMでこれ見て「クソゲー」だと思ってた。
でも、それ言ったらMに怒られたわ
だって転がすだけやんな。。。

さて、そんなこんなでMから借りたゲーム。

やってみた。

これ、最初はある程度小さいものしか取れないみたい。
んで、玉が大きくなったら取れなかったものが取れる。
最初は50cmとかだった玉が300mになったりする。
人間まで吸収する。

うん、たぶんね、これは『支配欲』や『征服感』を持てるから、
人気が出たんだろうね。
うちも面白いと思ったよ。




















最初はね。














はっきり言って、



















3日で飽きた。



なんたって単調ですから

うちなんて、やってて酔いそうやったし。
グルグルしすぎて。

みんなの評価はどうなんだろ?
『塊魂』やった方、コメントあれば嬉しいです。笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったことあるよ~ (saya)
2006-09-28 00:31:10
いや

意外におもしろかったよ。

でも一週間もすれば飽きるかも

でも友達の家でやらしてもらったときは

食いついたね!

くだらないようで

あのなんでも(人間らしきものも)くっつくところがおかしくて(^^)気に入ってるんだけど
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-28 20:12:39
それちょっと前にこっち(カナダ)でやったよ~

王様と王子にウケた☆

けどやっぱちょっとしたら飽きるだろうねぇ☆
返信する
おぉ!! (yuka)
2006-10-02 18:34:02
≪sayaさん≫

やったことあるんやぁ!

そうなんだよねー。

最初は「意外におもろいやん!」って思うのよ。

でも、やってると淡々としてて飽きるんだよねー。

って、一週間ももつんや。笑



≪てまりさん?≫

てまりさんだよね??そうだよね??笑

カナダでも塊売ってるの

びっくり。。。



確かに王様と王子のやりとりは面白いね。

でも、Mに聞いたら王様も昔、父親からしごかれたらしいよ。笑

塊2(『みんな大好き塊魂』)で語られたらしい。。。

しかも、王様も昔は王子サイズだったんだって。笑
返信する

コメントを投稿