yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

再検査

2008年04月22日 23時38分25秒 | Weblog
今日、再検査のため昼から病院に行きました!
腫れは引いてきたので、回復の方向に向かってますのでご安心を!!

MRI検査で人体の損傷を見てもらいました。

でも、MRI検査してからの待ち時間が長い・・・
1時間半の待ちでイライラがつのり、もー!!早くしてくれよー!!って思ってたら、「濱本さーん、どーぞー。」



・・・キターーーーー!!

待ちに待った診断結果は、三角なんとかの損傷と骨挫傷。

え?骨挫傷??
骨の打撲で骨折の一部だそうです。

損傷が見られたけど、回復しているので大丈夫だそうです↑↑

やった~!!!


あとは、レースを待つのみ!
走ったりはできないから、室内でのトレーニングかな!!

ギャンバルぞー!!


あと、3日前の日曜日にダーツの大会があり、呼ばれたので出場しました!
今回は強豪が出揃ってました。

1回戦は不戦勝。

ラッキー☆

2回戦、余裕勝ち!

3回戦、友達のレジット君と対戦。

これも勝ち~↑↑パチパチ

4回戦、店員の人と対戦。
毎日投げてるヤツは強えーよ。
負けました。

そして5回戦、レベルの高いClub Kの専務と対戦。

負けました。すみませんでした。
上手すぎ!!

3位決定戦までもつれ込み、苦戦しながらも勝ちました↑↑

結果3位。
いやいや、3位じゃ納得いかねぇな。


周りの人たちに「あいつセンスあるなぁ」って飛び交ってたのが嬉しかったです!

月のシリーズ戦なので時間があれば、精神力強化で出場したいと思います!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかちゃん)
2008-04-23 00:18:27
早い回復でよかったです!ダーツ腕前いいんですね。私はどんなのか知らないので、やってみたいです!楽しいんでしょうね?
返信する
Unknown (まさき)
2008-04-23 00:25:12
回復が早いのは普段から鍛えてるからですかね!?
さすがです!!


3位で納得いかないあたりに
はまぽんさんの『熱さ』を感じますね!

やっぱ狙うは『優勝』の二文字でしょうか!?
返信する
新緑の季節だねー (シャイニー)
2008-04-23 19:02:29
こうなると、わが九州の地、オートポリスがいよいよ迫ってきたというわけです。今年は、負傷に打ち勝ったYUKI選手の気合いで、結果は、ポリスの山々にこだまする程の歓喜の声をあげような!!けがの治りは無理は禁物!!
返信する
良かったです。 (R7・1大好き)
2008-04-23 22:08:21
 怪我が回復していて良かったですね。でも回復したからって、無茶はしないようにしてください。

 ダーツ3位では納得いかない、ということはやはり優勝を狙っていたのですか?勝負に対する熱い思いを感じますね。

 来月の全日本筑波戦に向けてトレーニング、頑張ってください。
返信する
毎日チェック(^^)v (ペンペン草)
2008-04-23 23:22:55
なんだかんだと楽しみのひとつに、ブログチェック!してまぁすっ!だって、心配なんかしてると気になることあるんですもん!とにかく、けがも良くなってきててホッとしました。
返信する
Unknown (yuk1)
2008-04-24 01:32:22
ゆかちゃん>

本当、早い回復でよかったです!
お医者さんに、「すごい回復力だね」って言われました!笑

ダーツはほんの趣味で・・・

楽しいですよ↑


まさきさん>

鍛えてるからですかねぇ?
わかんないです。

何でもやるかわには勝たないといけません!
勝負師であるなら!笑


シャイニーさん>
迫ってきましたねぇ!オートポリス!!
まじで楽しみなんですけど↑
怪我をしていて、去年の自己ベストタイムと1秒半しか違わなかったので、上出来だと思います!!
応援よろしくお願いしますね!!!!


R7・1大好きさん>

トレーニングも家で出来る事はコツコツやっています↑↑
無茶はしません!
無茶は嫌いです!笑

レースは別ですが・・・

ダーツ3位はダメですねぇ。
優勝以外みんな同じです。3位もおまけですもん。
筑波に向けて頑張ります!!


ペンペン草さん>

チェックありがとうございます!
HPも更新しますので、そっちの方もチェックお願いしますね!!
心配をおかけしました。

筑波、見ててくださいね!ガツン!といきます!!
返信する