yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

アッシュ系

2008年09月24日 16時22分44秒 | Weblog
髪を染めに行きました↑
自分好みのアッシュ系です↑↑
見たいですかぁ??笑
シャイなんで…笑

サーキットでお会い出来る方はサーキットで↑↑

てか気分変わりますねぇ!
レース前なんで落ち着いた色にしましたo(^-^)o

今日は親父の誕生日↑
プレゼントしたけどよろこんでもらえたかなぁ??


現在、最終戦岡山にむけてシュミレーション中!
パソコンとにらめっこして頭の中でサーキットを走っています↑↑

想像なら走り放題なんですけどね~よくもって10周ですね(>_<)
イメージトレーニングはカナリ疲れますf^_^;

ヒィ~


5周で一呼吸置かないとキツイ

タイムはまた正確なタイムが出てるんですよ!

よぉーし

頑張るゾー↑↑↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンペン草)
2008-09-24 21:19:32
気分転換になりますよね。わたくしも美容院に行ってきたところです。秋!ですからねー。落ち着いた色にすると気分も落ちつきますから、不思議ですね!   
わたくしの父は12月24日なんです。笑えるでしょ?プレゼントもなにもまるっとクリスマスバージョンでしゅーりょー。なんかいつも物足りないらしい・・。
返信する
Unknown (R7・1大好き)
2008-09-24 22:04:47
 髪、染めたのですね。ちなみに私は夏に切りすぎて前髪だけ切ればいいほどまだ短い、です(笑)。
 誕生日プレゼント、内心では喜んでくれていると思いますよ。言葉で言わないだけで。

 最終戦に向けてのイメージトレーニング、疲れすぎない程度に頑張ってください。
返信する
みたいなぁ~ (Miku)
2008-09-24 23:45:03
どんな髪型か見せて下さい~ (^○^)


お父さんの誕生日 プレゼントですか
絶対に喜んでますよ
ヾ(≧∇≦)〃
自慢してますよ
(⌒‐⌒)
返信する