yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本筑波ART

2008年05月09日 22時00分36秒 | Weblog
一年ぶりの筑波!

テストなしのぶっつけレース!

今日は総合8番手でした。納得いかないなぁ。どーしても足をかばってしまいます。
セッティングは決まり、走り込みをしました!
痛みはないのですが、稼動域が狭い…

明日は雨らしいです↓

ある意味、雨の方がチャンスあるかも↑↑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、珍しい。 (晶子)
2008-05-09 22:39:20
納得いかない、なんて言うなんて。
でも、テストなしのぶっつけ本番で八番手なら、まずまずじゃないですが。
あ、だからこその発言なのかな? この際、お天気を味方につけて頑張ってちょーだい!
だけど、無茶はしないでね~。
返信する
お疲れ様です(^O^) (コウカ)
2008-05-09 23:07:21
今日もお疲れ様ですm(__)m

本番でどんでん返ししちゃいましょ\^o^/


雨はちょっと嫌ですがそれをチャンスに考えるyuk1選手はスゴイです♪


明日も明後日も満足できるレースができますようにO(≧∇≦)o
返信する
いや、納得いかん。。 (シャイニー)
2008-05-09 23:42:31
痛みなんか吹っ飛ぶはず。納得のいかん8番手。あんたならできる! できんでどーする!とにかく幸運であれ!!君は運が強い!
返信する
落ち着けよー (ポピーポピー)
2008-05-09 23:51:28
いやはや、地震に始まり、雨にみまわれ、予想のつかない転回になるのかどうか・・。そうなるとだ!ピンチをチャンスに!!
返信する
( ̄~ ̄;) (ドン平衛)
2008-05-10 00:05:13
なんと申しましょうか・・とにかく健闘を祈ります!
何かどこかに勝利への抜け道があるはずだし。このままじゃ終わらないよ!きっと!ぜひぜひ、もてぎの分まで取り戻せるように応援してるから!!
返信する