yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本ロードレース選手権 第6戦 in OKAYAMA

2007年09月26日 18時00分00秒 | Weblog
先週、世界選手権で悔いの残るレースだったので、今回の全日本選手権は勝ちに行きます!世界選手権で学んだ事、全日本選手権に生かしたいと思います!!
ついていくことはできなかったけど、後ろから見た世界トップライダーの走りを思い出し全力で挑みたいと思います!

応援よろしくお願いします!!

※今回、岡山では250ccのライダートークショーに出ますので、皆さんよろしくお願いします↑↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最前列で待ってます! (晶子)
2007-09-27 00:07:15
あっという間に岡山ですね。
GPから気持ちを切り替えて、表彰台の真ん中狙って下さいね、応援してます。

レースもそうだけど、トークショーも楽しみ♪
喋りでもみんなにアピールしちゃって下さいな、最前列でスタンバイして待ってま~す!
返信する
Unknown (シャイニー)
2007-09-27 07:46:11
冷静に慎重に、かつ、気迫をもってのぞんでください!応援してるゾー!!!
返信する
落ち着いてトップを狙ってね(^.^)b (ペンペン草)
2007-09-27 21:13:19
GP戦では悔いが残ったといってましたね。同じですぅ。しかーし!!YUK1さんはそれではいけないのです!岡山戦では、気持ち入れてチームワークでがんばってください(o^∀^o)
返信する