yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

スポーツ走行日決定

2007年02月08日 23時17分57秒 | Weblog
12日(月)にオートポリスに行ってきます!!
天気がイイ事をマジで祈ってます!
今年に入ってまだ一度もレースマシンに乗ってません↓気合い入れて頑張ります☆やべーッ早く乗りてー!
美祢サーキットで全日本選手権がなくなってから大分県のオートポリスがホームコースとなりました。近いといえば近いのですがホームではありません。アウェイです。サーキットレイアウトはカナリ好きなんですがアウェイです。
美祢サーキットは自宅から40分ぐらいなので天気がいいとその日に練習に行ってました。よっしゃー!走りに行くかぁ!!って感じでした。
美祢サーキットがなくなると辛いです。せっかくイイ環境にあったのですが…

距離があると走行枠や天気などで日にちと天気予報を頼りに行かないといけないですからね。

とりあえず12日は目一杯走ってきます!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳長うさぎ)
2007-02-08 23:35:47
天気いいといいですね。頑張ってきてくださーい!ていうか、最近、晶子さん登場しないので、今流行りのインフルエンザ?で体調崩しているのではと心配してます。時々のぞいてみてくれないと、気にかかります。濱本くんはインフルエンザ大丈夫?
返信する
頑張れよ♪ (りゅう)
2007-02-09 09:09:47
天気やったらいいな♪
思いっきり楽しんでこいな(^^)
俺は影ながら応援しよくけん♪
返信する
ばりばりに元気です(汗) (晶子)
2007-02-09 21:18:36
美祢はいいとこだったのにね~。
ふぐの美味しかったこと美味しかったこと。
とりあえず、練習で怪我したりしないように気をつけて、思う存分走りこんできて下さいな。

>耳長うさぎさん
コメント見てびっくりしました(汗)
心配していただいたみたいで恐縮です。はい、元気にやってます、今日もこれから夜行バス乗って京都行ってきます(笑)
返信する
たいしたもんじゃ!  (baystarsひさし)
2007-02-09 21:21:52
はじめて書き込みしますね!
ブログ見させてもらったよ、たいしたもんじゃの~!
頑張っとるんやの~、俺みたいにヘラヘラ、大学だけ通っとる駄目人間とはやっぱ違うな!尊敬するぜ!
YOUのような世界を目指す後輩をもてて俺は幸せや!

この前は久しぶりの電話、ありがとな!うれしかったよ! 
え~、これからも、よろしくお願いします。な。
   
           元ダメ美術部部長 でした。
返信する
いってらっしゃーい! (耳長うさぎ)
2007-02-09 23:27:50
晶子さん!元気でホッとしました。京都には連休を使ってなんですね。いいなぁ~。私は仕事です!濱本君はポリス。どちらもいいとこですよねー。皆さん楽しんできてください!応援バスツアーGO!いきたいなー晶子さんどうするんですか?
返信する
Unknown (ドン兵衛)
2007-02-10 00:04:18
YUKIさんはもしや美術部に先輩いるって、美術部員だったんですかー?バイクのレースと美術って、つながらん??てか?けっこうレース以外にもなんかやってたことなんか知りたいっす!俺はテニス半端で終わって、今ははまってるもんもなく就職活動もいまいち。さえねー奴です。
返信する
Unknown (yuk1)
2007-02-10 12:31:16
耳ながうさぎさん>全くと言っていいほど、風邪やインフルエンザにかかる気配すらないです!笑
体調管理は大切ですからね!!

りゅうさん>ありがとうございます!応援宜しくお願いします!先輩も頑張りましょう!!

晶子さん>練習行ってきますね!!思う存分、走ってきます!今年初乗りとなるので慎重に、体ならしとしても走ってきます!!

baystarsひさしさん>見にきてくれたんですね!ありがとうございます!ブログに結果報告など載せていくのでよろしくです!

ドン兵衛さん>書き込みありがとうございます。
美術部でしたねぇ~。まぁこれには訳があるんですが・・・自分はサッカーが好きで幼稚園の頃からサッカーをクラブでしてました。
しかし、上手くなってレギュラー入りしてもレースとサッカーの試合が重なることが多く、レギュラーでも試合に出れません。レースの方が優先ですから!!
夢はWGPで世界チャンピオンになることですからね。サッカーは趣味程度に。今は久しぶりに地元に帰ってきた友達とサッカーをしてます。最近はフットサルの方が多いかな。
スポーツは何でも好きですね!サッカー、バスケ、テニスなど!かじってる程度のスポーツも多々ありますよ!楽しめればイイんじゃないでしょうか??
今は就職活動中ですね!自分も就職活動中なのですがそれよりもレースの方が大切です。就職すると、レースでの移動やタイヤテストなど休みをかなり取らないといけませんし。仕事にならないと思います。
レースで食っていきたいですから。必ず頂点を獲ります!



返信する
返事きたーっ! (どん兵衛)
2007-02-10 14:33:49
と、驚くほどじゃないんでしょうが返事もらえて感激っす!これってフツー?ですよね。ライダーっていう職業ですか。世界のライダーになるには半端じゃできないんでしょうが、ここまできたらやるしかないってスゴい男だ。俺には到底考えもつかんことっス!俺も捜さないとなー何かを。応援しかできんけど、そのガンバリをもらいてーよ。雑誌とかテレビとかみれるんですか?情報教えて!
返信する
Unknown (yuk1)
2007-02-10 15:29:16
そうです!レーシングライダーと言う職業なのです。
三歳の頃からバイクに乗っているので、夢を諦めることは絶対にしません。
何事もチャレンジすることです!きっと見つかるはずです!!
雑誌では「RAIDING SRORS」と言う雑誌がロードレース全般の雑誌です。テレビでは民放は放送されないんです・・・スカパーやCATVで放送されるので、バイクレースと言うといまいち分からない方が多い原因だと思います。唯一民放で放送されるのが「moto gp世界世界選手権 日本グランプリ」だと思います。
是非、本屋で「ライディングスポーツ」という雑誌を探してみてください!バイクファン必見です!!
返信する
Unknown (yuk1)
2007-02-10 15:36:24
世界という字を2回も連呼してしまいました。
「moto gp世界選手権」です。すみませんでした↓
http://www.motograndprix.com
オフィシャルサイトです。
返信する