yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

非破壊検査in 六連島

2008年07月23日 21時04分44秒 | Weblog
今日は下関の六連島というところに非破壊検査の仕事で行きました↑

朝は5時30分起き。

久々に早寝早起きした(*_*)

会社から漁港に向かい、漁船に乗って六連島に行きました!
漁船に乗るのは1年ぶり↑波がすごかった(@_@)


検査を行うタンクは直径30メートル。
とにかくデカイ!

しかも夏の陽射しで鉄板が焼けてタンクの中がサウナ状態に(>_<)
汗が水のように出てきます(;´・`)
まさに熱中症注意!!

スポーツ飲料をたらふく飲みました。

仕事を終え現場のリーダーから
『天板のマンホールが開いてるから閉めてきてくれ』って言われて、高さ30~40メートルあるタンクを階段で登りました。

登りながら景色が良くなって行く↑↑
景色良かったです(^O^)

マンホールを閉め、さぁ詰め所に帰ろうと階段を降りようとした時、下を見てしまった…


怖え~~(。。;)

写真は帰りの漁船から撮った現場の風景です!

明日も六連島で仕事です↑
頑張りまぁすo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかちゃん)
2008-07-25 17:53:45
ゆかちゃんです!猛暑ですね。お疲れ様です!私は五時半にお仕事しゅーりょー。YUKI選手はお仕事がんばってますね。レースもあと少しですが、暑さに負けず体と精神を鍛えてくださいね。真夏のレース!!甘く見ちゃダメだって、ナントカ?っていう雑誌出てましたー。熱中症コワイですからね
返信する
Unknown (yuk1)
2008-07-26 14:07:45
ありがとうございます!
頑張りますよ↑↑

熱中症は怖いですね・・・
ならないように気をつけます!

後半戦開始まであと少し!
返信する