yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

よくわからない天気

2008年09月21日 21時41分36秒 | Weblog
皆さま、濱本裕基オフィシャルサイトをご覧頂けましたか?

今日は雨が降ったり止んだり、変な天気でしたね~

夕方から夜になり雨が止んでいるので、ランニングに出かけました↑
朝から雨と雷が凄かったんですよ!

というか、来週はMotoGP世界選手権日本グランプリですね↑
もうあれから1年経つんですよね。早いです(>_<)

本当は出場できるように気持ちは持っていましたが、いろいろな事情があり参戦を断念致しました。

サーキットで、よく「グランプリは出られるんですか?」と聞かれ質問攻めでした。
応援して頂いてるファンの皆さま、世界選手権日本グランプリは参戦しませんが、全日本選手権最終戦岡山ラウンドは皆さまの期待に応えれる走りをしたいと思っています!

来年の体制も決まっていないので、考える事はありますが、まずは最終戦!

応援よろしくお願いします(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R7・1大好き)
2008-09-21 21:59:25
 そうですか。来年の体制まだなのですね。
 ライダーさんも色々と大変ですね(冷汗)。

 最終戦岡山国際、全力をつくしてベストな走りができるといいですね。テスト最終日はタイムをたたき出しているので、きっといい結果がつくと思いますよ。
 みんな応援しているので、頑張って下さい!
返信する
Unknown (yuk1)
2008-09-22 15:12:13
R7・1大好きさん>

ありがとうございます!
コンディションの悪い中でのテストでしたが、最終戦に繋がる良いテストとなりましたので、自信になっています!

泣いても笑っても最終戦!
1年間の締めくくりであり、大変大事なレースです。
皆様の期待に答えれるように頑張ります!!
返信する