yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本筑波決勝

2008年05月12日 14時32分05秒 | Weblog
予選2番グリッドからのスタート。

レース前は忠男レーシング元ワークスライダー塩森俊修さん、元GPライダー原田さんからアドバイスを受けました!
MotoGPライダーの中野真矢さんも応援に駆け付けて頂いてテンションアゲアゲな決勝前でした↑↑

スタートは完璧に決まり、トップで1コーナーに進入しましたがアウトからホンダ勢が…
ありえないスピードでかわされました。
必死に着いていき後半勝負をかけようと考えてましたが、午後気温が下がりタイヤもハードタイヤを装着していたのもあり、ペースを上げられず現状維持をしていましたが、テクニカルトラブルにあい、スリップダウンで転倒してしまいました。再スタート9位6ポイントでゴール。
予選2位だっただけに悔しいです。
2週間後はオートポリスです。次こそは結果をの残します!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はOK! (ゆかちゃん)
2008-05-12 15:06:28
あはっ?今日は休みでーす!ということで今お買い物中のお茶の時間です。YUK1選手、お疲れ様でした。雨の筑波と思いきや、お天気回復しましたね。転倒は残念で、とても悔しいけれど無事9位でゴールでき、安心しましたよ。けがはなかったですか?すぐにオートポリスですね。あり得ない速さのバイクなんかやっつけちゃえ!!いっぱい応援してます!!では!またお買い物続行しまーす(^-^)
返信する
次はオートポリス (赤いきつね)
2008-05-12 22:01:29
こんばんは。お疲れ様でした。レースっていつも予想に反する事が起きるんですよね・・・・・
魔物のせいなのかな・・・・? だけどリタイアでなかったし、走り抜いたんだから。気持ち持ち直し次のオートポリスへ真っしぐら! 応援してるよ
返信する
全日本・筑波 (R7・1大好き)
2008-05-12 22:18:50
 全日本ロードレース第2戦筑波、お疲れ様でした。
 一度は転倒したものの、コースに復帰して9位完走できて良かったですね。悔しいとは思いますが、リタイアよりはマシだと思います。
 でも、確かに今年のホンダRS勢、早すぎですね。リザルトを見たら、圧倒的なタイムだし(冷汗)。

 次のオートポリス戦、気持ちを切り替えて頑張ってください!応援していますよ。
返信する
Unknown (yuk1)
2008-05-12 22:45:16
ゆかちゃんさん>

天気がコロコロ変わるコンディションでのレースはきつかったです。
転倒しましたが、怪我もなくフィニッシュできたのでよかったといえばよかったです。

とにかく悔しいの一言です・・・

次回頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


赤いきつねさん>

次はオートポリスですね!!
気持ち切り替えて頑張ります!
終わったものは仕方が無いです・・・
次回のレースで挽回します!!応援よろしくお願いします!!


R7・1大好きさん>

応援ありがとうございました!

残念な結果でしたが、再スタートできゴール出来たので良かったです!
今年のホンダ勢はありえないです。
ビックリしました↓

オートポリスは気持ち切り替えて頑張ります!!
返信する
お疲れ様ですm(__)m (コウカ)
2008-05-13 00:53:58
ケガがなくてホントに安心しました(v_v)


オートポリスまであと2週間もありませんが気持ち切り替えて行きましょ★


yuk1選手を見に行きます(^O^)/オートポリスが楽しみです♪
返信する
Unknown (yuk1)
2008-05-13 04:48:08
コウカさん>

そうですね!

気持ち切り替えて頑張ります☆

オートポリスで会える事を楽しみにしています↑
応援よろしくお願いします!!
返信する
勝つためには! (ドン兵衛)
2008-05-13 21:46:01
なにが必要なんだろうな。勝つためにはさ。ポリスでは今までの思いを込めて、名誉挽回できる走りができるように応援してます! YUK1選手がのびのびと走る姿を想像しながら、ポリス行きを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (yuk1)
2008-05-14 11:55:24
ドン兵衛さん>

今回の敗因は分かっています。
原因を追究し答えが出ました。
次回は、ホームコースとなるオートポリスですから、自分のポテンシャルを完全に発揮して頑張りたいと思います!!
今回は残念な結果で皆さんの期待に答えることができませんでしたが、オートポリスでは期待に答えれるよう調整して挑みます!!

応援、よろしくお願い致します!!
返信する
応援なら任せなさい!! (ドン兵衛)
2008-05-14 14:23:13
俺たちのできることは応援しかないけど、YUK1選手自身の夢を追い続けてきたことが、あと一歩なら、その一歩以上に応援で足りるものなら全力投球するよ。俺の夢なんて、それさえもなく過ごしてきた今までを思えば、ぜひ代わりに叶えてもらいたいと思うじゃないのよ。それがね、ファンというものよん!華やかな表舞台の裏じゃさ、どの世界もなんだかんだと病むことも多いだろうけど、乗り越えたあとの達成感は人生観かえるとこあると思う。俺にできないとこを叶えてくれそうな気がしてね、応援してるってわけよ!だからね、俺も一喜一憂。同じにシーズン過ごしているようなものよ。ま、共に!ってことでさ、次にむけてやろうじゃないの!ガツンとね!!
返信する
Unknown (yuk1)
2008-05-14 19:23:40
ドン兵衛さん>

心強いコメントありがとうございます!

皆さんの声援を結果に結び付けたいと思います!
返信する