yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

パピヨン

2007年11月23日 17時14分52秒 | Weblog
今日、友達の家に行くと友達の家にいるパピヨンが子供産んでて、めっちゃ可愛かった〓
よくなついてくるんですけど、しっかり親として行動してました〓

ウチのあむりちゃんも可愛いけどね〓あむりが子供産んだ時を思い出しました〓

動物は癒されますね〓〓〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬~!! (晶子)
2007-11-24 01:15:57
犬好きにはたまらん写真ですな(笑)
うちも、また犬、飼いたいわ~。
返信する
癒されまくりー (シャイニー)
2007-11-25 01:52:55
実は家にもいるんだ。ボーダーコリー犬。知ってる?仔犬の頃はちっちゃくてかわいかった。今、七歳だけど20キロは超えてる。性格はおとなしいな、うちのは。あむりは何犬??
返信する
Unknown (yuk1)
2007-11-26 12:42:32
晶子さん>カワイイですよね↑
うちのあむりちゃんも負けてないですけどね!笑

シャイニーさん>ボーダーコリー犬ですか?
ちょっと分かんないです↓
あむりも少し肥満気味です・・・

うちのはダックスのロングヘアですよ↑↑
返信する