yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

帰ってきました!!

2007年10月23日 12時31分55秒 | Weblog
今シーズン、チーム、スポンサー、メカ、チームスタッフ、そして応援してくださった皆様のお陰でシリーズランキング5位で怪我なく無事に終了することが出来ました。
ありがとうございました。
これからのシーズンオフは来シーズンのチーム契約やスポンサー活動で大忙しです!

今日から大学です!
仕事がたっぷり溜まってます・・・
卒業できるんかなぁ?!

下関に帰ってきてから微妙に体調が悪いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえり~!! (ドン兵衛)
2007-10-23 17:08:34
お疲れさんでした。別の意味で忙しくなりそうだね。卒業はできるやろ~。何事も、全力をかけてなしとげた後には次に何をすべきか自ずとみえてくる。オフのYUK1さんの様子も知らせてください!!
返信する
おつかれ~ (イケッチン)
2007-10-23 21:15:04
無事でなにより!明日は学校で待ってるぜぃ^^b
夕方からが楽しみだw
返信する
Unknown (hinapapa)
2007-10-24 00:51:35
一年間お疲れ様!
来年は更なる飛躍の年にしてくださいね!
目指せ世界!!
返信する
Unknown (さおり)
2007-10-24 12:11:47
来年も応援しまっせ^-^
返信する
体調よくなりましたか? (晶子)
2007-10-25 08:46:56
シーズン中は張り詰めてたものが、ぷつんと切れちゃいましたかね?

レースの有無に関わらず、濱本くんが元気で頑張ってることが一番の吉報です。寒くなってきたからね、無茶なことはしないように!
返信する
勇姿に(^^)/▽☆▽\(^^) (ポピーポピー)
2007-10-25 18:49:27
いやいやホントにお疲れ様でした。私の中ではスター選手(^^)v  しばらくサーキットでの姿を見られないので寂しいです      (ノд<。)゜。
返信する