yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本オートポリスART

2008年05月23日 23時51分08秒 | Weblog
6番手でした!

午前中にテスト項目があったのですが、マシントラブルで4周しか走れませんでした。

でも問題は解決し、テスト項目を2本目で行いました!車体は煮詰まってて、あとちょっとって感じです!
余力は残ってるので更なるタイムアップは可能と感じてます!


今日オートポリスでは、毎年恒例のウエルカムパーティーがありました!
いやぁ九州の食い物はウマイ!!
いのしし肉のしし汁というのがあったのですが、いのししは歯ごたえあって完璧でした!!


明日は予選です!

天気の方はよくわかりませんが、頑張ります↑↑↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ! (シャイニー)
2008-05-24 00:38:17
九州をほめてくれて嬉しいよ。しかし、YUK1選手はヒヤヒヤさせるよね。マシントラブルも改善したのならよかったよ。予選、決勝と天候がガラッと変わるかも。なんとか、乗り切って!!
返信する
大雨情報? (ポピーポピー)
2008-05-24 13:24:27
予選見合せですって?ありえない大雨らしいですね。応援者としてもツライよ。
返信する
Unknown (ホンコン)
2008-05-24 21:47:06
明日は優勝しちゃってください!
返信する