yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

茂木飯山旅館

2007年09月19日 18時02分57秒 | Weblog
無事にMOTEGIに到着しました!
画像は旅館の部屋です。
部屋番が「二番」と漢字で書いてあってちょっと不満なんですが…笑


明日は選手受け付けと車検、ブリーフィングがあります!

テント設営してそのあとに英語で受け付けしないといけません!!
おっしゃー頑張るぞぉ↑↑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ旅館じゃないかw (イケッチン)
2007-09-19 20:02:37
俺らが茂木行くときは益子の民宿だぜ^^・・・・
部屋番号書き換えちまえwww
今はゆっくり休んでください!
返信する
いよいよですね! (赤いきつね)
2007-09-19 20:57:31
無事に茂木ついたんですね。お疲れでした!
だけど 部屋番号が2番! いやこんなとこで1番とるより2番でいいんです。 縁起いいかも!
あとは体調と精神力調えて頑張ってくだいね。
集中あるのみ!
返信する
Unknown (ひかる)
2007-09-19 23:47:26
裕基頑張れよ~~!!
応援してます!!!!!

今日仕事帰りに新宿であったMotogpのイベントに行ってきたけど、人ハンパじゃなかったよ。
改めてMotogpの人気はすごいなっと思った。
そこに出れる裕基はスゴイ!

も~こーなったらやっちゃって!!


返信する
伝説の男~♪ (佐賀の応援団)
2007-09-20 01:24:55
なんてったって、下積み苦労の多い地方から、世界戦250CC2年目で早々出場とは感激!うれしいけどよーなんでお前みたいのが今なんだー!伝説の男になれ!
返信する
Unknown (首相)
2007-09-20 20:08:35
得意な茂木だけに期待してるよ!
YAMAHAですぐに結果出して、さすがはま!
いずれ俺が上海サーキットで、はまの通訳できる日を夢見て!

これからもサミット下関を盛り上げていこう!
返信する