yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

2009年参戦報告

2009年03月17日 23時49分31秒 | Weblog
前回、ブログでお知らせした事を訂正致します。

2009年はSP忠男レーシングチームと契約を結び、ST600クラスに参戦確定となりました!

ゼッケンナンバーは#47です!

現在は、仕事→トレーニング→勉強と多忙な日々を過ごしています↑↑

皆さん!サーキットでお会いしましょう!!
応援よろしくお願いします↑↑


追伸

お騒がせした事を心よりお詫び申し上げます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく。 (晶子)
2009-03-18 01:15:28
参戦決定で、何よりです。
私自身は、いろんな意味で大変ですが、でも変わらずに応援してるからね。
開幕までもうすぐ。準備であれこれ大変な時でしょうが、焦らずにしっかりとね。
サーキットで会えるのを、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (伸一)
2009-03-18 15:01:35
とにかく
参戦決定おめでとうございます。
これを機会に心機一転頑張ってくださいな!!
返信する
Unknown (ダイ)
2009-03-19 09:56:34
おおっ!
前回のブログでがっかりしてたのですが・・・

何はともあれ、参戦決定おめでとうございます!

筑波、4月の初めでしたっけ?
行けるようならまたご連絡します!
こちらに来られた際はまたいつでもご連絡を!
返信する
Unknown (ペンペン草)
2009-03-19 17:07:40
お帰りなさい!翻弄された時間がもったいなかったですね。でも、厳しい情勢の中の参戦。無駄にしないように頑張ってください。兄貴も応援しています!
返信する
やったぁ↑↑↑↑↑↑ (ミキ)
2009-03-19 19:27:05
本当によかったです!!

開幕戦楽しみにしてます↑↑↑

気合い入れて応援します♪♪♪


めっさうれしぃ!!


返信する
Unknown (シャイニー)
2009-03-19 20:56:16
とにかく!!やるからには生まれ変わったつもりで悔いを残さないよう全力を出せ!ほんとの意味での挑戦だね!
返信する
Unknown (R7・1大好き)
2009-03-21 21:25:32
本当におかえりなさいです。前回のブログの記事で大変ショックを受けたけど、濱本さんも悩んだり翻弄されたりして色々あったんでしょう。
またサーキットに行く楽しみが一つ増えました。本当に良かったです。
今年のST600クラスは大激戦区。今回のこれを気に一から気持ちを切り替えて、全戦無事に走り切ってください。
今年も応援していますよ。
返信する