yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

ラジオ出演

2007年09月11日 02時02分37秒 | Weblog
ラジオ局に行ってきました!!喋り慣れたかな?!
スラスラと会話できるようになりました(^^)

ラジオ出演後、小学の時から仲良い友達と久しぶりに話したりして遊びました!
世界選手権も間近!!
気合い入れてレースモード突入です!!すでに突入してるんですけど、また更に!!みたいなwww

明日は大学に行きレース内容をお話して、その後トレーニングです!!

悔いのない内容の濃いレースにしたいと思います★
皆さん応援よろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聞けなかった・・・・ (イケッチン)
2007-09-11 12:29:02
9月いっぱいはきついだろうが頑張ってくれよんw

応援直接は行けないけど・・・応援してるぜw^^v
返信する
生ラジオ!! (ペンペン草)
2007-09-11 15:39:53
思いっきりアピールできたんですねo(^∇^o)(o^∇^)oそうです!!レースにむけて戦闘モード・・わかります!皆、YUK1選手のためにエールを送ります!!大切なレースだから、ぜひ頑張ってくださいね。体調万全、気持ち平静の中で、全世界にアピールもね(^_-)  共立大って映る??ちなみに兄貴も応援してます!!盛り上がるだろうなぁ、世界戦。あ!岡山も続いてたんですね。みんなのYUK1!イケイケYUK1選手!!
返信する