yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

病院

2007年04月26日 21時25分40秒 | Weblog
今日朝起きて、疲れと共に咳が…メカニックがエンジンを積み替えるとの事で手伝いに行きました。
自分の仕事は磨くぐらいしかできないので、ピカピカにしてきました↑↑
頑張ってくれよ!っていう気持ちを込めて磨きました!!

さてさて、咳が出る事ですが、エンジンを積み替えてから病院に行きました。
木曜日に開いてる病院ってあまりないんですよね↓

風邪はひきはじめが肝心なのでソッコー治したいと思います!親にうつされたかな?疲れかな?
風邪なんかひいてる暇はありません!!!!
気合いで治します!!
明日の朝からまた大分県オートポリスサーキットに出発です↑↑↑
大変ですが頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも? (ドン兵衛)
2007-04-26 22:46:59
風邪といえばオレもそれっぽい。季節の変わり目ってーの?暑いんだか寒いんだかハッキリせーよ!って感じ。気合いだ気合い!! ふっとばせ!・・って、けっこう過密スケジュールだよね。睡眠しっかりとる!食う!オレも今から寝るわ。飯も食ったし。ポリスじゃガンバってこい!!
返信する
もしかして……。 (晶子)
2007-04-27 00:03:41
日曜日は、レース?
行きたかったんだけど、予定があって断念しました(涙)
どっちにしろ、気をつけて、頑張ってきてねー。
返信する
大丈夫ですか・・・? (赤いきつね)
2007-04-27 12:29:24
 もうオートポリスへ出発したのかな・・・?
咳の方は大丈夫なんでしょうか? 咳はすぐには止まらないのでお薬はきちんと飲んで早く治して下いね。
 お大事に♪ 
返信する
無理は禁物 (mulder)
2007-04-27 20:59:10
十分な栄養を取って早めの就寝を心がけてください
無理をすると長引きますよ。
お大事に
返信する
今どき、インフルエンザ。 (耳長うさぎ)
2007-04-27 21:01:39
これって、ありなんですよー。ぞぉ?。病院の薬をもらいに薬局行って順番待ってたら、「インフルエンザですかぁ。大変ですねー」と私の次の人が話しかけられていた。思わず私は息を止めましたよ。恐ろしー。体調管理は大事ですが、周りありきで、自分はよくてもけっこう気をつけないとね。早く治してください。花のゴールデンウィークですよーぉ!!
返信する