yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本鈴鹿ART

2008年09月05日 21時42分14秒 | Weblog
今日朝起きて大雨でした。雷も鳴ってて、これ走れんの?って感じでしたが、なんとか走れるコンディションまで回復しました。

午前中のセッションはハーフウェットとなり難しい合同テストとなりました。
午後のセッションはドライとなり所々ウェットパッチと川ができていましたが、2位という順位で終了しました!

自分自身、納得のいくタイムではありませんが、明日は予選なので気合い入れて頑張りますp(^^)q

雨降らなければイイな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2008-09-06 00:20:35
そうねー雨、また雨って感じだね。悪条件の中としても頑張ってください!
返信する
涙じゃ~!! (ドン兵衛)
2008-09-06 14:54:50
なんで熱くなるかって?予選といえども泣けて泣けてたまらん!!そりゃ長年の応援団のひとりじゃないとわからんて!!
返信する
感動の予選! (ムー)
2008-09-06 15:16:21
シーズン締めくくりも近くなり、やっと!やっとだよ!明日の決勝は、思い切りはしって気持ちのいい完走へ期待してる。強気で前へ前へ!!経験を思い起こしながらの集大成にもってこーい!!
返信する
(。・ε・`。)ゞぅーん (KEI)
2008-09-08 00:04:57
今期最高位だけど、やっぱり裕基としては不本意だよね。
でも確実に結果は上に向いているんだから、やっぱり上を向いていこうよ。
結果しかしらなくて、偉そうなこと言えないけど、俺はいつも応援してるぜ~ヽ(`・ω・´)ノ
返信する