yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

焼肉 くいだおれ

2007年08月08日 21時06分03秒 | Weblog
久しぶりの焼肉です↑↑
来ている店は小さい頃からずっと来ているお店です!
めちゃめちゃおいしー焼肉を食べれます!!
もう肉の厚さがハンパぢゃない!!
お店の名前は『焼肉 くいだおれ』

下関で一番です!

お問い合わせ
0832-53-2867!

皆さん是非お越しください!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、肉~♪ (晶子)
2007-08-08 22:39:36
いいな~、美味しそうだな~♪
返信する
Unknown (イケッチン)
2007-08-09 00:16:23
      皿に乗ってる肉がでかくないかい???ww

      今度連れてってくれヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

*はまぽん*(^-^ゝ了解!!


      \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
返信する
Unknown (yuk1)
2007-08-09 12:53:49
晶子さん>でしょo(^-^)o

めちゃくちゃ美味しいんです!!

もう10何年このお店に行ってます↑



イケッチンさん>どんだけ~↑
返信する
うまそう~ (ドン兵衛)
2007-08-09 15:34:04
久しぶりっ!めちゃくちゃ暑くない??焼肉に行ったんだ!暑さもぶっ飛びだね。俺も行きてー!!下関は遠いけど、観光がてら食べに行くのも名案かな??ふぐとどっちがいい??
返信する
Unknown (yuk1)
2007-08-09 17:21:12
ドン兵衛さん>ふくもいいけど高いですからねぇ↓

でもふくはいいですよー!

焼肉は是非くいだおれで!
返信する