yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

いよいよ明日から↑↑

2008年10月13日 21時09分16秒 | Weblog
就職します!!←今頃??

これから忙しくなりますッ!

仕事の内容もブログでアップしていきますねぇ!!

会長!よろしくお願いします!!

下関の長府の扇町という所に会社があるんですけど、朝の渋滞がすごいんですよ。

渋滞する時間を考えて家を出ないといけないので、明日から早起きですね↑↑

話変わりますが、

最近、無駄に朝の5時とか6時に目が覚めるんですよね~。。。

変な夢とか見たりして↓

なんなんですかねぇ??笑

それがまた必ずこの時間なんですよ!

「まだ5時や~ん」って感じで起きてしまいます。

熟睡できてないんでしょうね。

なにか熟睡できる良い方法はないんでしょうか?笑

最近の悩みです↓

あと、絶対目覚ましが鳴る10分前に起きるんですよ!!

目覚しいらないんですよ、自然に起きちゃうんです!

良いことなんですが・・・

てか、朝の時間は本当過ぎるのが早いですよね!

あっという間に家出る時間になるし!

よぉ~し!

明日から頑張るゾ~!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R7・1大好き)
2008-10-13 22:11:30
 これから就職するから、不安で寝付きにくいのでは?
 私も一時悪い夢ばかりみて困った事があります(冷汗)。
 寝る前に軽く運動をし深呼吸をしてから、寝てみてはいかがですか?私もしています。

 私も来年現地観戦に行けれるように頑張らないと、です(苦笑)。
返信する
Unknown (Miku)
2008-10-13 22:41:46
ブログで就職して働いてると思ってました (((・・;)

目覚まし時計より早く起きるのは緊張してるんですね(^^)d
最近は季節の変わり目なので眠気がすごいですよ
緊張がなくなれば大丈夫ですよ
(-.-)Zzz・・・・
返信する
Unknown (ミキ)
2008-10-14 00:26:05
お仕事がんばってください↑↑↑
出勤ラッシュも(~▽~;)

私は目覚まし命なので、使わずに起きられるのはうらやましぃのですが(>艸<*)
ちゃんと起きられてるなら、そういう生活リズムが出来ているってことにして、あまり悩まないでくださいね☆☆

返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-10-14 08:07:40
私も最近は朝は早く目覚めます。なので朝イチで濱本さんのブログへ遊びに来てます。会社では慣れないことも、あるかも知れませんが頑張ってくださいね!それでは、いってらっしゃいませ~何てね。(*^▽^*)寒くなってきたのでお体に気をつけてください車通勤かな?車の運転にも気をつけてくださいね。
返信する
生活が変わりますね (関東応援団長)
2008-10-14 16:23:17
遅くなりましたけど、一年間ご苦労様でした。初戦茂木の転倒で病院への搬送には驚きました。また、その後全戦に参戦と、体の丈夫さには感心です。来年は、初戦からいけいけで走る姿を見れるよう期待します。こちらで子分が一人増えました、一緒に観戦できることを楽しみにしています。
就職したんですね。生活が変わるので、まずは体に気をつけて。
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-14 18:48:39
R7・1大好きさん>

何なんでしょうかね??笑

なんか不安があるからかな?

不安なんてないんですけどね・・・汗

深呼吸、軽い運動・・・やってみます↑
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-14 22:02:13
Mikuさん>

今までは就職ではなくバイトで仕事してました!
社員扱いですが!

早く起きてしまうのは緊張なんですかね??
緊張する事もないんだけどなぁ・・・
非破壊検査の仕事も慣れてるし。

最近は窓開けて寝ると風邪ひきそうですね!

気をつけよ~!!
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-14 22:04:24
ミキさん>

ありがとうございます!

頑張りますよ!!

オレは目覚まし時計はあんまり必要としない人なんです!レースの時もホテルで目覚ましセットしなくてもちゃんと朝5時には目が覚めてます↑↑
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-14 22:08:22
ゆうこさん>

今日ももちろん通勤ラッシュのお時間でした!笑

左車線にいる事でちょっと早く着くようになりました↑長府は道路沿いの右側に工場や会社が並んでいるため左車線は右折する車がいないためスイスイ行けました↑↑
明日は5時半起きの早出です・・・

頑張りますよ~!!
車の運転、気をつけます!!
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-14 22:10:46
関東応援団長さん>

ありがとうございます!
いやいや、初戦からアクシデントで病院に意識が遠のいた状況で一事はどうなる事かと思いましたよ。皆さんの応援のお陰で一年間、無事に終了しました!来年の体制は分かりませんが、またブログで報告したいと思います!

応援ありがとうございました!!
返信する