yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

茂木に出発!

2007年03月17日 10時28分48秒 | Weblog
只今出発しました!
長旅です…移動が1番キツいですね。トランポで移動になるので。
今回ブリヂストンタイヤテストの前日にマシンテストします↑↑久々の茂木にワクワクしてます!
2日間、内容の濃いものなので確実に仕事をこなしたいと思います!!

では、行ってきまぁす↑↑

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね~。 (晶子)
2007-03-17 12:10:16
そのもてぎに遊びに来ております。

風はまだまだ冷たいよ、寒さに負けないように、しっかりテストしてきて下さいね。
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-17 12:31:22
茂木にいらっしゃるんですか??寒いんですか…もう寒いの嫌です(>_<)

今広島辺りです↑↑
返信する
Unknown (なおや)
2007-03-17 13:17:12
気をつけていってらっしゃいマセ!!
開幕戦に向けていいテストになることを期待してます!!
返信する
Unknown (あり)
2007-03-17 15:19:13
茂木って確か栃木県よね?遠いなぁ~。
長旅お疲れ様~。笑
返信する
Unknown (赤いきつね)
2007-03-17 16:59:24
こんにちは!
 茂木に出発ですか・・・・
 遠方ご苦労さまです。頑張ってきてくださいね。
返信する
長旅ですね! (耳長うさぎ)
2007-03-17 17:59:57
移動大変そうですね。疲れが出なければいいですが。そんなこと言ってる場合ではないですね。いい練習になりますように。ところで晶子さん、茂木にいらしてるんですか?
返信する
春来てんのか?? (ドン兵衛)
2007-03-17 18:12:11
さぶっ!!あのうららかだった春の陽気は幻だったのか(・・?)  原チャリで通勤はシビレるよ。週末はなんとか晴れそうだから、もてぎのテスト、うまくいくといいなっ!しかし往復するだけでビョーキになりそうな移動だね。運転てするの?
返信する
みなさんへ (yuk1)
2007-03-17 19:46:56
頑張ってきます↑↑

只今、静岡県の足柄というとこにいます!

栃木県は遠い…移動で疲れます↓

今日の前半に岡山から滋賀県の間を運転しました。

風が強くて運転が大変でした!気が抜けないというか。明日も移動日なので、ゆっくり運転したいと思います↑↑
返信する
尊敬します! (ドン兵衛)
2007-03-17 20:30:38
何人での体制で向かってるのか?だけど、とにかく目的地に無事到着を祈るよ。
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-17 20:55:46
下関からはメカニックと二人です。チームとは現地集合なので!!
返信する