yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

日本グランプリ 決勝

2008年09月28日 17時26分55秒 | Weblog
バレンティーノ・ロッシがシリーズタイトルを獲得しましたね!

やはり現役の伝説ですね↑
すごいです!

見てて感動しました!!


今日の昼からテレビに面と向かってグランプリを見てました!!
オレもここで走ったんだなぁ、と。

世界選手権という舞台は、僕も参戦した事はありますが、全日本選手権と比べ物にならない圧迫感で、世界最高峰というレベルをヒシヒシと肌で感じれます。
サーキットに出れば、そこはバイクレースと言うより「格闘技」の世界でした。

何万という観客がサーキット全体を埋め尽くし、熱狂の渦となっています。

「オレもこの舞台で走りたい」

と小さい頃から思っていました。

この気持ちを忘れることなく、今後の全日本選手権で活躍できるように頑張ります!


あっ!そうそう!!
動画総合サイトYouTubeで検索欄に「濱本裕基」で検索すると、昨年の日本グランプリの映像がアップされていました↑

しかも2つ!!

発見したときは「お~YouTubeにアップされてるょ~!!」って感じでした↑笑

なんか嬉しかった~

ファンの方がアップしたのでしょうか??

是非、検索してご覧ください↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R7・1大好き)
2008-09-28 21:49:07
 今日MotoGPのテレビ中継(地上波)、私も見ましたよ。ロッシの走り、圧倒的でしたね。
 ただ、他のクラスもきちんと放送して欲しかったと思いました(冷汗)。

 来月初旬はいよいよ全日本最終戦ですね。なんだかあっという間のシーズンでしたね。
 悔いの残らないようベストな走りができることを期待していますよ。頑張ってください!
返信する
観てました! (ゆかちゃん)
2008-09-28 22:01:43
そうですよね。今年は濱本選手いないんだ・・って、物足りなく観てました。世界はスゴいですよね。全日本にとどまらず、世界に羽ばたいてもらいたい気持ちはいっぱいです。この気持ちをもって、私は岡山を応援してます!思いっきり走れるように、お天気にも恵まれますように!
返信する