yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

バイト

2007年07月17日 22時18分29秒 | Weblog
海行きたいわ~!
てか泳ぎたいッ!!

話しは変わりますが今バイトをしています↑
非破壊検査のお手伝いです!非破壊検査とは鉄板の溶接部分や鉄板の見えないところの傷などを調べる仕事です!
昨日、今日は六連島というところに行きました↑↑
下関から船で移動です!
漁船かな?そんな船に乗って島まで行き帰りしました!さすがに船酔いはなかったですが水しぶきがすごかったです↓
その六連島にある設備のタンクの中で作業です!
いろいろと勉強になりました(^O^)

こういう仕事は初めてなので大学で学んだ知識を活かしたいとおもいます↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非破壊検査 (ホンコン)
2007-07-17 23:51:55
俺の先輩でその仕事してる人がいるんだけど、タンカーの検査で航行中にやったんだって。

そんで検査が終わったらどこか忘れたけど外国で船から下ろされて、検査機器を担いで日本に帰ってきたってさ~

大変な仕事よね。がんばってね!!
返信する
Unknown (イケッチン)
2007-07-18 02:28:24
バイトお疲れ^^ノ
そのようなバイトをしていたとは^^;
そういうのって時給いいの??とか気になるww
鈴鹿のテスト頑張っていってらっしゃい^^ノシ
返信する