yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

MOTEGI 決勝

2008年04月07日 11時17分39秒 | Weblog
6番グリッドからのスタートで順位変動はなく、1コーナーへ進入、1stアンダーブリッジを抜け130Rに差し掛かると前車がハイサイドで転倒。
そのマシンがライン上に転がっていき、時速150キロ以上のスピードで相手のマシンに激突しました。

転倒した時、意識がはっきりせず、全身を強打したため動けませんでした。

そのままメディカルセンターへ運ばれ、応急処置をした後、救急車で病院へ緊急搬送されました。
CT、レントゲンで診察してもらい、診察の結果、骨折はなく頭と身体には異常はありませんでした。全身打撲で済みましたが、左足首が痛いです。松葉杖での生活が苦痛です。
早く怪我を治して1週間後のオートポリスのテストに参加したいです!

応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!
次の第2戦の筑波でこの悔しい思いを晴らしたいと思います!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (関東応援団長)
2008-04-07 11:34:18
体に異常がないと言うことで安心しました。でも、すぐ次のレースに向けて動かなくてはならないと言うことに驚いています。筑波に期待します。
苦痛の松葉杖生活も、通り越せば普通の生活が天国に感じると思います。
返信する
大丈夫ですか? (☆★)
2008-04-07 14:28:15
早く左足首がよくなるといいですね(*_*)


しっかり休んで次のレースで良い結果を残しましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
Unknown (Miku)
2008-04-07 14:37:27
すごく心配でドキドキしてました

全身打撲で大変ですがオートポリスのテストまで安静にして下さい。

次の筑波には どんだけ回復してるか心配だけど頑張って下さい
返信する
残念だったけど・・ (ポピーポピー)
2008-04-07 15:49:14
でもよかったよ。身体が心配だったんだよ。全身打撲なら、痛くて不自由だよね。せっかくの開幕戦。思い切り走ってほしかったよ。でも、しかたないね。期待と責任ある中だもん。悔しかったでしょうね。だけど不幸中の幸い!と思って、開幕戦の思いを晴らすためにも、早く治るように、祈ってます!早く元気になあれ!!
返信する
まいったね( ̄~ ̄;) (ドン兵衛)
2008-04-07 16:22:42
レースだから、何が起こるかわからんけど、さすがに応援者としては心配したしドキドキものだったよ。決勝のこと、残念だったね。技あり!のYUKI選手の走りを、これから見せてください。いざ!表彰台か!と思って応援しているワレワレの気持ちが届くといいんだけどね。きっと身体も大丈夫!しかし!急性期は、まず安静が一番の薬というので、まずはゆっくり一晩休むといいよ。頭が痛いのが心配だけどね。ま、オレらがついてますから!なんてね!!言い過ぎカモ・・。
返信する
冷り・・・・・ (赤いきつね)
2008-04-07 19:38:47
 驚きましたよ! でも命にかかわる事故とかでなく良かったです。 打撲も若いから大丈夫! 来週までにはきっと治りますよ! 次回期待してます。頑張れ!!!!!
返信する
(*_*;⇒!(^^)! (音速の貴公子)
2008-04-07 19:54:28
モニターで見ててビックリしたよ!その後動かなかったし、メディカル行ったらヘリコプターどうこう騒いでたし、早めに片付けし病院に直行!病院に到着して玄関に歩って行ったら、yuk1が電話してるのを見てホッとしたよ
返信する
怪我が・・・ (まさき)
2008-04-07 20:44:36
打撲ですんだようで安心しました。

次のレースに向けてしっかりと体を休めて
良い結果がでるよう万全の体制で臨んでください!
返信する
とりあえず、ほっとしました。 (晶子)
2008-04-08 00:08:07
チームの方に様子を聞けたので、無事なのは知ってましたが、こうして本人からの書き込みがあって、ほっとしたのが、正直な気持ちです。
まずは焦らずに、しっかり体を治して下さいね。次はきちんとチェッカー受けよう! そのときは、どこへだって、応援に行くからね、頑張れ!
返信する