yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

パーソナルトレーニング

2008年09月25日 20時57分45秒 | Weblog
毎日のトレーニングで、今日は前回ブログで紹介した陸上競技場でパーソナルトレーナーの方と全日本最終戦に向け、自分自身の追い込みをしました!

トレーニングをすることで、「負けたくない気持ちを常に持ち続ける事」ができるので、精神力の強化になってます!

これだけやったんだから!と強い気持ちを持てるので自信になります!!

苦しい事から逃げ出したい事もあるけど、何事も言えることですが、それを乗り越えた後の充実感や達成感を感じる事ができるので、レースに繋がるといいなと信じています!!

友達の仕事の事とか色々と相談にのることもありますが、自分でレースを通じて感じた事を僕は言います。

辞める事や諦める事、逃げ出す事はとても簡単な事だけど、続ける事の大切さを改めて身に染みて感じました!人間、楽な方に逃げたがってしまう事はあります。僕もそうです。


皆さんのあたたかい声援を受けて、僕はレースに強い気持ちで挑めるので、すごく嬉しいです!

泣いても笑っても最終戦!見せるレース、感動させることができるレースをしたいと思います!
僕一人じゃなく、皆さんと一緒に走っているので結果が残るように応援よろしくお願いします!

生意気な若僧が、と思われる方もいらっしゃると思いますが、これが最終戦に向けての意気込みとしてブログに書きました。


感動を与えれるレースをしたいと思います!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ・・ (ゆかちゃん)
2008-09-25 23:18:00
ブログ読んでて、しみじみ感じることがありました。レース界で長く戦ってきたこと、また、これからのこと。思いが交錯すること山のようになるでしょうね。嬉しいこと、悔しいこと、私達には経験することなんかないだろう感情がたくさんあり、言葉に表すには簡単ではない世界に身を投じていると思っています。だからこそ、外面ではなく、内面にあるYUK1選手の深い部分をレースを通じて感じることができる。あの、凄まじいエンジン音が私の心に何かを繋げてくれる気がするのです。レースの間、わくわくしたり、ドキドキしたり、思わず体が硬直する緊張感すべて、普通の生活の中では絶対経験することのない世界。その間は、迷いも吹っ飛んで一心に行方を追う。体の中にあった曇りが追い払われる時間です。いいレースができると信じています。ずいぶん私も助けてもらいました。勇気をもらいました。頑張ってくださいね。私も頑張ります!
返信する
ひしひしと感じます (関東応援団長)
2008-09-26 10:48:48
最終戦への意気込みが、ひしひしと感じます。今年の走りは、初戦のアクシデントから思い通りの走りが見れなくて残念に思っていました。最終戦は何かやるなっと思わせる言葉の数々。期待します。
返信する
ガンバレ YUK1 (ミキ)
2008-10-01 19:32:42
意気込みがすごく伝わってきました~(≧▽≦)

負けないくらい応援します!!!

返信する