yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

仕事

2007年02月06日 00時40分42秒 | Weblog
バイト探してたんですがなかなかレースを受け入れてくれるバイトがありません…
一つ見つけたので連絡してみたいと思います。


今日、親父の仕事を手伝いました。親父は瓦や家の壁を貼る仕事なんですが、その壁のタイルみたいなのがめっちゃ重いんですよ。
車からの積み降ろしが大変でした。
去年の夏頃にも手伝いを何日かやったのですがこの仕事を毎日やるって凄い事だと身に染みて分かりました。尊敬してます。

さて本題に入ります。
今、オレのレースの後援会(栄裕会)があるのですが会長である方が県会議院の方でそろそろ選挙が始まります。いつもお世話になっているので県会議院さんの後援会申込み用紙をもって知り合いにの所へ行き署名をもらっています。
市内を何周したことか…
是非、当選してもらいたいものです!

今日も疲れたので寝ます!笑 でも今日コンビニで「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」のDVDが5月に発売されると宣伝していたのでうれしくて元気でました!サンクス木更津!!

では、みなさんおやすみなさぁい↑↑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!! (りゅう)
2007-02-06 11:01:04
まじで!!
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」のDVDが5月に発売されるん??めちゃめちゃ欲しいし
早く見たいよぉ~~~(><)
返信する