yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

大学卒業論文レポート製作

2007年11月08日 21時05分50秒 | Weblog
今日は大学でレポートを作成しました!
スリップストリームの概念ということでレースについて論文を書いてます(^^)

パソコンをフル活用です。
頭痛いです。

計算ばっかりです。

頭痛いです。

実験装置の加工しました。

疲れました。

人って考える事をしなかったらダメになりますね。

日々成長したいです!

明日から本格的に実験を開始します!
いいデータがとれたらいいなp(^^)q

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるねー (ドン兵衛)
2007-11-09 18:22:03
忙しいんだね。。。 実験は順調かな??失敗談なんかも載せてー。ってシツレイ。オイラは今から仕事。んじゃ、お互いガンバロー
返信する
お疲れ(^-^)さまでーす! (ペンペン草)
2007-11-10 00:01:29
兄貴もそういうことあったよーな・・。卒業できたので、YUK1さんはもち!大丈夫でしょう。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (イケッチン)
2007-11-11 17:39:39
今日も学校いるんやねw
俺なんて今起きた^^;
返信する