yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンコン)
2007-07-04 15:36:42
成せば成る!
返信する
幸せじゃの~!っと思えよ (ドン兵衛)
2007-07-04 17:28:35
やることあるってーのは幸せじゃと思え。やりたいことあってもできん者もおるんじゃー!ってか (^^ゞ えらそーには言えん俺じゃけど、頑張りゃついてくるもんは絶対にある。オレも、がんばっちょるけー。
返信する
Unknown (はまにぃ)
2007-07-04 19:00:35
そ・・・卒論か!?笑
卒論であればその苦しみわかるわぁ~w
返信する
Unknown (yuk1)
2007-07-05 21:37:42
ホンコンさん>突っ込まれすぎました・・・
次回は頑張ります!!

成せば成るです!!

ドン兵衛さん>今現在、頑張ってます!!
でも充実してますね!かなり!!
頑張ればついてきますよね!レースも同じです↑↑

はまにぃさん>卒業研究です。
まぁ卒論につながることですけど↑
やばいっすねぇwww

やるしかないですッ!!!!!
返信する