yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

筑波出発

2007年04月17日 19時08分41秒 | Weblog
明日の朝、筑波サーキットに向けて出発します!!
今日トランポにマシンや工具を積み込みました!

筑波・・・。なーんか雨らしいです・・・。
やぁねぇ。雨って。しかも、寒い!みたい・・・。
最低気温0℃、最高気温9℃とからしいです。え?!冬?!
筑波サーキットはピットが狭いので雨なんか降ったらピットの中にまで雨が入ってきちゃいます↓シャッターないし、最低です・・・。
全日本選手権を開催するサーキットならもうちょっと力入れてもイイんぢゃない??まぁ仕方ないですね。
また筑波って遠いんですよねぇ。せっかく遠くまで行くのに雨かぁ。
頼む!晴れてくれー!!

話は変わりますが、今年は何かと忙しいんですよ!タイヤテストがインターバルもギッシリ!!
充実したマシンテストが出来るのでカナリ煮詰まりそうです!
第二戦、筑波から挽回しますよォォォォォ!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに大変そうだけどね。 (晶子)
2007-04-17 20:16:04
筑波はね~、お客さんも大変なのよ~、席が少なくて(笑)

今日の関東は雨です。コートは着てるけど春物、冷えてはいるけど寒くはない。ので、多分、筑波もそんなに凍えるほどではないのでは。

テストみっちりなら体調管理も気をつけないとね! 移動が一番大変だろうけど道中、気をつけて安全運転で。カッ飛ばすのはサーキットだけでいいんだからね~。
返信する
なんで~?? (耳長うさぎ)
2007-04-17 22:47:36
なんで雨なんですかね??はるばる上京するのにね。せっかくのテスト、有効にできるといいのにね。雨の移動は無理せず、とにかく無事に現地到着。そして無事にテストを終え下関?だっけ?に帰ること。遠いですねー。日本何周・・というよりも世界?周移動に使ったことか。計算、すると??  ま、とにかく士気を高めるためにも移動も無駄ではありませんよ。くれぐれも気をつけて下さいね。メカさんにもヨロシク!
返信する