yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

鈴鹿に移動→お台場

2008年08月26日 13時12分29秒 | Weblog
前回のブログで結果を書き忘れました。

決勝7位です。

写真はお台場でご飯食べた時の写真です!建物の中に中華街があるんだね~(@_@)

激辛麻婆豆腐、やばかってです。

写真は次のブログで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R7・1大好き)
2008-08-26 21:40:15
 全日本菅生戦、お疲れ様でした。
 結果は7位でしたね。不本意だという事ですが、雨の中での最悪の路面コンディション。転倒などをせずに無事に完走するだけでもマシだと思いますよ。
 次の鈴鹿テスト、天気が良くなるといいですね。頑張ってください。
返信する
Unknown (ゆかちゃん)
2008-08-26 22:53:15
YUK1選手らしくない結果かもしれないね。もてぎと筑波、無念の転倒。そして、復活かと思われたポリス。無念を晴らすSUGOと期待していました。悪天候だったので、それ自体悔しいような。でも完走できてよかったです。鈴鹿ではそれを晴らす走りができることを祈っています。がんばってね!
返信する