日々これから日記

口を中心とした身体の健康について役立つ内容を目指します

箱根に行ってきました

2010-08-18 07:09:57 | Weblog
週末は箱根に行ってきました。

ススキで有名な仙石原。

最近はエバンゲリオンでも話題らしい。私は全く興味ないが。

東京よりも涼しくて、気分転換にはもってこいでした。

中でもお気に入りは「ヴルストハウゼ川上」http://kawakami.main.jp/index.htm

とてもおいしいウィンナー屋さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みですか? (win_chan)
2010-08-19 19:00:12
夏ですね~…ゆっくり休まれましたか?
(…とかってに夏休みにしてしまっていますが。。)

お勧めいただいた、内田樹さんの「日本辺境論」
おもしろいです!!
まだ2章までしか読めていませんが、
「確かに…」と思わされる部分が多く、興味深く読んでいます。

とても有名な本みたいですが、知りませんでした。
yujiKさんは、どのようにして出逢った本なのですか?
Unknown (yujiK)
2010-08-19 19:56:09
win chanさん。いつもコメントありがとうございます。
夏休みというか、週末利用して、出かけた感じです。やはりちょっと離れるだけでも気分転換になります。自転車を借りて走りまくりました。

内田樹さんは、もともとは茂木健一郎さんのブログを見ていて、知りました。2年位前からおもしろいことを言う人だなあと思って。村上春樹のファンなのも共感できたところ。

また感想教えてくださいね。

コメントを投稿