いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

大収穫~♪♪♪

2007年10月15日 | フリマ日記 リサイクル大好き♪
わ~い、わ~い、買っちゃった。
おねえ子のお洋服いっぱい買っちゃった♪

一昨日のフリマで時間がなくて行けなかった
期間限定リサイクルショップに
今日、ママ友ランチの後に寄ったのですが、予想外の大収穫が!

メゾ ベリーちゃん長袖T(200円)
メゾ みみぽぽ長袖T(200円)
KP 白い清楚なカットソー(150円)
KP ボーダーカットソー(100円)
メゾ デニムプリーツスカート(150円)
エンブル デニムプリーツスカート(150円)
メゾ ピンクハートデニムスカート(200円)

勿論全て中古ですが、デニムプリーツ2点はかなりの美品。
どれも一点5000円はするアイテムだけに
計1150円でこれだけの収穫は稀です!
しかも130サイズは普通中古でも結構高く、
どれもこの値段に丸が1つ増えた位が相場と言ってもいい。
ところがこのリサイクルショップは期間限定オープンなので
期間の後半委託だとどんどん値が安くなる。
しかも初日や、セール初日だとお客も多いので
そういうお買い得品は他の人にとられることが多いのですが、
今日みたいな終わりに近い、平日、しかも夕方だったから
これだけのモノが誰にも気づかれず陳列してあったのです。
(お客が少ないからこそ安く出さないと売れない危険性は高い
  →これだけ安い値で出ていた)

わ~~い、これは一昨日ここに寄らなかった私に対する
神様からの贈り物なのね~♪
そして勿論おねえ子も大喜びで
早速みみぽぽちゃんを着ておりました。
親子共にハッピーで今日は超ラッキー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿