いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

今日もフリマ

2007年10月14日 | フリマ日記 リサイクル大好き♪
昨日もフリマ、今日もフリマ~♪
しかし私の1番好きな山口エコパーク会場は
今年は工事中につき、エコパーク祭りはお休みでした・・しくしく。

さて、それでも張り切ってゴー!
おねえ子用
 スヌーピー トレーナー(20円)
 水色トレーナー(20円)
 ベルギー製半そでワンピ(50円)美品!清楚!帰省用に
 ユニクロ 水色ティーシャツ(10円)
 ノーブランド カプリパンツ(50円)
 ユニクロ ベージュカプリパンツ(10円)
 ローラースケート(300円)
チビ子用
 ムージョンジョン トレーナー(10円)
 a.v.v 長袖ワンピ(10円)
 ノーブランド 長ズボン(10円)
 ノーブランド コーデュロイオーバーオール(10円)
 コムサ 赤いトレーナー(100円)
 ダディオーダディ オーバーオール(150円)美品!
 メゾピアノ 夏用ワンピ(300円)
  サイズ110なのでかなり大きめのようですが、
  小さめなので来年あたり着られるかも~♪
 ノーブランド 白いワンピ(100円)
 アンパンマン 腹巻(50円)
  昨日も腹巻を買った私・・・実は探していたのです
 ミッフィー シャンプーハット(100円)
  そろそろ立ったまま髪を流してみるか!
私用
 ノーブランド 花刺繍ジーパン(50円)

相変わらず50円以下はほとんどエコパーク販売もの。
フリマ自体の出店も収穫も少なかったけれど、
計1350円と奇しくも昨日と同じ出費でした。
いや~ん、でも二日計1700円って
新品ならトレーナー1枚ってとこだもん。満足満足。
あとはそろそろ衣替えをしないとね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿