いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

今年も愛情フリマにレッツゴー!

2007年10月13日 | フリマ日記 リサイクル大好き♪
今年も来ました、愛情フリマ!
今年はチビ子も大きくなったから朝から頑張るわよ、
と思いきや、おねえ子の絵画教室と重なっちゃった。
仕方ない。今年は1時半までの短時間勝負よ~~~!!
そんなわけでぱっと見、
子供ものがありそうなお店だけ見て回るのですが、
何しろ愛情フリマは会場の広さが半端じゃない。
本当に飛ばし飛ばしで行ったけど、たっぷり4時間かかりました。
荷物を運ぶためと迷子防止にチビ子はベビーカーに乗せたけど
なんと11時には寝てしまってびっくり。
おかげで後半スピードアップできたけど、
やっぱりベビーカーじゃ退屈だったのかな。

そんな今日の収穫~♪
チビ子用 マイメロディ ピンクじんべい(100円)サイズ大きめですがパジャマ用に
      さくらんぼ姫 半そでパジャマ(300円)実は今日1番高い買い物
      キティ ラブリー腹巻(10円)可愛い!安い!
      アンパンマン&ドラえもん エプロン(2枚で50円)
      マリークレール 薄手トレーナー(10円)美品!超お買い得!
      ノーブランド カットソー(10円)着てみたらすごく可愛かった
      ファティエ ジャンスカ(10円)インポートっぽい
      ノーブランド 長ズボン(10円)
おねえ子用 黒長袖Tシャツ(100円)美品!習字用に
        ワンちゃんパジャマ(100円)めちゃおねえ子好み
        イルカTシャツ(100円)
        マリージョンティーユ 半袖カーディガン(10円)
        きらりんレボ トート(50円)
        メモ用紙(50円×2)
私用 組曲 半袖カットソー(10円)
    プリンセス クーラーバッグ(200円)
    プーさん ミニクーラーバッグ(100円)
    キティ ボディスポンジ(50円)
    外掃きほうき(10円×2)ちょうど欲しかったの~♪
      
計1350円也。
飛ばした割には結構後半の収穫が多かったです。
例年、知り合いの出店に1,2軒は出会うのですが
今年は全然いないね~と言っていたら
実は気づかなかっただけで途中いたそうな。
いかに飛ばしてきたかが分かります。(笑)
去年まではスタンプラリーに参加してましたが、
今年は絵画教室で発表時間に参加できないと不参加。
後で旦那に聞いたところ、知り合いの子が当たってたらしい。
う~ん、見たかった。
ともあれ今年も堪能したわ。また来年も頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿