Grace and Gratitude

2024-08-28 16:13:54 | クッキング


ここ最近寝不足で、ちょっと身体が疲れ気味だったので

久々にコーヒーで一息つく時間を持ってみました。



私の大好きな「萩焼き」のコーヒーカップと小皿↑



コーヒーはNZで今まで飲んだものの中で一番自分に合っていたJed's Coffeeの「X」を買っています。


特別コーヒーの違いの分かる人というわけではありませんが、

美味しいコーヒーの淹れ方を以前ネットで調べてその通りに淹れてみたところ、とても美味しかったので

以来淹れ方にも少しだけ気を配っています。


こんな癒しのひと時に、Gratitudeを感じると、Graceに気が付く・・・。

↓こちらは以前GraceとGratitudeについて調べていたときに見つけた記事。
Grace is the power, beauty, and love of God that is always around us; gratitude gives us the eyes to see it.

May your “lamp of love” be filled with the oil of grace!


宜しければポチっとお願い致します

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へブログランキングへ.


コメント    この記事についてブログを書く
« Tea time  | トップ | Fly »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事