Spirit of Love

2024-08-23 16:40:46 | ガーデニング


愛情は「私」が入った心が作り出す。真心は「無私」の心だ。無私の心が芽生えると、無私の心がメロディーを奏でる。
それを聞いて「無上の幸福」を感じる。「無上の幸福」とは、最早、これ以上何もいらないという幸福。(岡 潔)

"...because God's love has been poured into our hearts through the Holy Spirit who has been given to us." (Romans 5:3=5 ESV)



今、庭に咲いている花。

ここにもメロディーが流れてる




今朝もうっかり(?)「超」早起きをしてしまった。



ちょっと冷えるし、こんな日の朝食は身体に優しい卵入りのおかゆでも。

温まるし、ホットするし、思わず笑顔になる贅沢な時間。


宜しければポチっとお願い致します

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へブログランキングへ.


コメント    この記事についてブログを書く
« Sense of time  | トップ | Datesだったのか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事