見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

黄麗と秋麗他 多肉植物 定期報告11月

11月度の多肉植物 定期報告最終日です。
最初に言い訳
代わり映えしてません💦💦

今日は
黄麗と秋麗と南十字星と
アーモンドネックレスと
ゴールデンカーペットと
ドラゴンズブラッドを
お送りします。

「黄麗」
この黄緑色がお気に入り


「秋麗」
紅葉するので楽しみ。


「南十字星とアーモンドネックレス
アーモンドネックレスは
1本分岐していたので
水差しして根が伸びたので植えました。
南十字星拡大してみました。

徒長だよね💦

「ゴールデンカーペットと
ドラゴンズブラッド」
久々の登場
今日のブログの物足りなさを感じて
セダムなので載せて見ました
急遽夕方撮影しました。)

ゴールデンカーペットは
モリモリになった物を1/4残し
実家絡みの場所に追加の植え付けをしました。
こちらは残した物が再びモリモリに。
追加の植え付けが出来そう。

ドラゴンズブラッドは
ゴールデンカーペットに追いやられて
単独植えにした物です。
持ち直してきたけど
それでもひょろひょろ😓

今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🌵

🍀 🍀 🍀
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>
🌻 🌻 🌻

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事