春の黄緑 秋の黄橙

しかし、最近のメディアって何か気持ち悪いよね 20210117

しかし、最近のメディアって何か気持ち悪いよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

で、ブツブツと呟きたくなってくる訳で

前にも言ってた、おかたずけ出来ないアメリカのデモの方達
「メディアは平和的なデモ」だと言ってるけど
<ここをポチリ>ツイッターへジャンプ
↑これがね😱 と思ってしまう訳で。
日本では、その昔TVで見てた、極左と言われる集団がやってた事だよね。

グラフの使い方変だし、わざと誤解誘ってるよね。
<ここをポチリ>ツイッターへジャンプ
グラフを左右に分けたり二軸を使ったりは要注意だね。
まあ、昔ブルーバックスの「統計で嘘をつく方法」?
と言う本を持ってたので、手法が有ったなと思って見てしまう。
「嘘をつく方法」ですからね。

ここから別件です。
写真を保存しているUSBが一杯になってしまい
昨年の5月からUSBにバックアップせずにいました。
流石にそろそろ保存しようと思い。
お店とネットでリサーチ。
お店高いな~。でネットで購入しました。
USBメモリ64GBお買い得でした。
早速保存。
保存しててビックリ!!
デジカメとスマホで多い時は月1500枚位撮ってました。
撮ってるもんですね。😅

お店では行ったついでに
二台目スマホのAQUOSスマホ用に
データ転送と充電の為のケーブルを購入しました。
ネットより高かったけど、まあいいっかと言う事で。
私、クラウド保存より自分の所で保存したい派なんで。
古い人間なんです。(^^ゞ(^^ゞ

最近AQUOSスマホに非通知のSMSが届くようになった。
まだ誰にも電話番号教えて無いのに、
そもそも非通知って「誰やねん!」と
思いながら削除してます。

と今日のブツブツでした。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当にSMSの非通知は気持ち悪いです~。

二台目スマホのAQUOSはAndroid10で今までが5だったので
いきなり未来にきた感じで
まだ使っていると言うにはほど遠くて
ほぼ電源offしてます。(^^ゞ(^^ゞ

バラ咲きジュリアン、確かに雪や雨に弱いかも、
雨、雪になりそうな時は玄関内に取り込んでます。
地植えや寄せ植えにされている方もネットでお見掛けするので、取り越し苦労かもしれないけどね。

今日の朝の趣味の園芸でプリムラ、ジュリアンが寄せ植えされてて、素敵でした。
内容のお言葉に目からうろこでした。
ではでは。
るみ子
yuiさん
こんばんは~\(^o^)/

誰にも教えてないのに
非通知で電話って、
ある意味、気持ち悪いね。

今日、ばら咲きジュリアンが
安くで売ってたのだけど
雪とかに弱いんかなぁと思って買うのは、やめました😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事