春の黄緑 秋の黄橙

gooポイントが当たった 更新20210225

(2月25日に追記)
goo ブログ用のgoo ID
登録出来ました。
本文に顛末を記載しました。

🌸 🌸 🌸
OCNのネット回線をつなげて20年超え
そのネット回線も時の流れにより来年終了。
(色々云々で略)
お世話になってたOCNさんのIDで
gooポイントが貯まってました。
(移行したので、回線を解約するので、
失効させてしまうのも勿体ないのでね。)

以前には何度か商品交換してきましたが
今のポイント数は
商品交換には足りなくて
「抽選」品を狙いました。
コードレス掃除機とgooポイント1000P
を1月に申し込んでました。

gooポイント1000Pが当たりました。🎉
gooポイントさん ありがとうございます。
m(_ _)m

2月の抽選でバルミューダのトースターを
申し込みしたけど、
うーん、限りなく…。

そして、
OCNでのgooポイントでは無くて
gooblogさんのgooポイントも
ちょっとだけ貯まってきたので
こちらも抽選に申し込みしようと
登録しようとしたけど
メルアドにgooポイントさんからメールが届かない。
うーん、アドレスがスマホだからかな?
PC用のメアドに変更してみた。
受信するように許可も登録した。
再度、登録申請した。
うーん、メールが届かない。
私「何でだろう」🤔
ブログ用のgooポイント?
また、後日チャレンジしてみよう。
↓追記しました。
再チャレンジしました。
メールを送りましたよの次の画面にある。
「メールアドレス再登録」をポチリとして
使用するアドレスを登録しました。
そうしたら、無事登録出来ました。
早速、ポイントを使って
掃除機とgooポイント1000Pを狙い抽選に参加しました。
掃除機当たらないかな

登録出来なかった原因は多分だけど
ブログを開設した時のgoo IDに登録したアドレスに送信された。
「ポイント登録」をしていないと
goo ID側のアドレスを変更しても
ポイント側には反映されないようです。
(そんな風な文言が有りました。)

gooblogを開設してから
ポイント登録されてない方で
メルアドを変更された方は
メールを送りましたよの次の画面の
「メールアドレスの再登録」の文言をポチリを
思い出して貰えたらなと思って記載してみました。
(やったら出来たと言う感じで
画面コピーしてなくて
ちょっと曖昧な文言ですみません。)
↑ここまで追記でした。

OCNモバイルoneさんのgooポイントも貯まり始めました。
幾つgooポイント分かれてんだ状態になってます。😅

再度
gooポイントさん
1000Pありがとうございました。

最後に
多肉植物のスプリングワンダーをどうぞ
お子様バラぽいでしょ。


良い色してます。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。
今回の多肉ちゃん、スプリングワンダーは、1モコモコが15mm位です。
赤ちゃんの1モコは現在5mm位です
夏にはビヨ~ンと伸びるので
モコモコ状態はこの時期の楽しみです。
セダムなので、庭の隙間埋めとかにも良いかも。
花も咲くそうなので、楽しみにしています。

多肉さんは置き場所が無くて
多くは持て無いでいます。😢
ネットで見掛ける皆さんの
大人買いや、ズラリと並んだ姿の羨ましい事、羨ましい事、と🤤が…。

gooブログさんポイントは
gooブログさんのリニューアルでキャンペーンが有って、
その時にgooポイントを頂きました。

今日は曇りになってしまいました。
散歩コースの河津桜の様子を見に行こうと思ってます。

今日も良い一日にしていこうね。

そうそう、占いは20代の時、友達と一緒に、1度行ったきりです。😅
るみ子
yuiさん
おはようございます〜

gooポイント、当たったのですね。すごいなぁ〜。
gooブログポイントってあるのですか〜😅

この多肉ちゃんの赤ちゃんって大きいのかなぁ〜。
しっかりしてますね〜。
色も良い色してる❤

yuiさん、多肉ちゃんは、
すごい数なんですか〜。
私の知ってる方は、多肉ちゃんを自分で作った棚に並べて楽しんでました〜💕
多肉ちゃんって本当に
可愛いですよね❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事