見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

ミニバラ オレンジ 満開に & 子猫ちゃんの件 20200721

「ミニバラ オレンジ」
二番花 満開になりました。
つぼみが1個増えて全部で16個に

(1)全体像じゃないけど(^^)ゞ


(2)


(3)


(4)二番花少し平べったい~。
肥料不足だったかな?


(5)毎回 色合いの違いが楽しみです。


昨年の二番花は23個でした。
今年は雨が多かったせいにしておこう。💦💦💦


「猫と暮らそう ~里親募集~」様の
ブログが更新されてました。

目撃情報が有り、引き続き捜索されています。
ご協力してくださる家人さんに
暖かさを感じますね。

子猫ちゃんご飯有るよ。
おいでおいでー

念を送るよ。

今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌹がんばろう日本🌹


多肉以外もあるけど多肉植物に参加してます。
🌻🌵よろしければ応援のクリックお願いします。🌵🌻

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは🌻
webはグーグル先生の調べるで
「猫と暮らそう」で検索するとブログが出てきましたよ。

しかし、見掛けた場所の家人さんが猫のご飯を置いて良いですよと言って下さってよかったですよね。
他の猫が寄って来ちゃう訳で・・・。
何年か前に有ったリトルチャロを思い出してしまいました。
チャロは会えたからね。会える。会える。
ではでは。
るみ子
ありがとうございます〜

今から夕食なので
今日か明日には、出来る様に
頑張ってみます。
ありがとうございましたm(__)m
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは🌻

アプリの本文に
1,文字を書いて「迷子猫 捜索その後②」
2,文字列を選択する。
(スマホのコピー、ペースト、カットする時の方法で文字だけを選択する。)
3,迷子猫のブログをスマホのwebで開く。
web版で「共有」から→「クリップボードにコピー」を選択。
4,自分にブログの本文に戻って
「リンクボタン」をポチリ
5,リンク設定の画面が出るので
アドレスを入れる部分にペーストする。
6,次へを選んで、貼り付けする形式を選択する。
「テキスト」を選ぶと良いですよ。
7,形式を選択してリンク挿入をポチリ。
で挿入出来ました。

PCなら私のブログの7月13日の記事を
参考にして見て下さい。
ではでは。
るみ子
yuiさん、ごめんなさいね。
yuiさんみたいに、子猫のその後だけ載せるのは、難しいですか?前の様にgooブログマークをポチッとしたら、長い文が付いて出来なくて。
いつも、すみませんm(__)m
お世話になりますm(__)m
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

ミニバラ、たくさん咲きましたね〜❤️
その後、ハダニは、どうてすか〜。ローテーション散布で頑張ってね。
子猫ちゃんの目撃情報があったのですね。
見つかると良いですね。
結構、長くなると暑いし、
体力の消耗も心配してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事