見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

今週の追伸~スマホゲームとミントの花 20200719

新しいスマホゲームを初めてしまった。
世間で「あつ森」が流行ってますよね。
何か触発されてね。

あんまりスマホゲーム入れて無いのだけど、
以前から課金無しで細々やってるのが
「スヌーピードロップス」
スヌーピーの可愛い壁紙ゲット出来ていいんだよね。
現在多いのか、少ないのか、22枚。

今回始めたのが
「スヌーピーライフ」と言う物。
思い込みし易い私にはちょっとした訓練になるかも(笑)
ウッドストックの水飲み場と小屋が修復出来た絵です。(^^)ゞ


そして、私の主義は「無課金第一」(^^)ゞ


そして、昨日の散歩。
荒地となった農道横の元畑。
大量のミントが自生しています。
(1)

(2)ミントだよね?


(3)2週間ぶりの散歩、昨日は花が咲いてました。


確か、去年?一昨年?だったかまでは
ニワトリが数羽草に囲まれて居たんだよね。
気が付けば居なくなっていた。
時の流れを感じてしまった。


今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼がんばろう日本🌼


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは🌻
LINEゲームですか?
ディズニー系かツムツムかな?

今回、最初クラゲのユラユラ感を見たいなと思って探してて、
いいなぁと思ったのが、
評価に下ネタ広告が云々と有ったので
止めました。(笑)

ハツユキカズラ、田舎民なので「カズラ」が入ってる時点で危険を感じますね。(笑)

ではでは。
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

yuiさんも携帯ゲームされるのですね😀
私は、ラインゲームにハマってます。
ミントは、植えたらダメな
植物の危険度がすごいんでしょ〜。
私は、料理が得意じゃないので、ミントを使わないので
植えてないのですが、
私は、ハツユキカズラを植えてて、ハツユキカズラも危険度が、高いみたいですね。
地植えしなくて良かったです😅
yui_mei_mung
@kakadenka1023 かかあ天下さん こんばんは🌻
ミントの有る畑はもう荒地状態で
農道にミントがはみ出してます。
本当に繁殖力凄いですね。

ミントが雰囲気で憧れた事有りますが
食べないと言う事に気付いて手を出しませんでした。(笑)
代わりに数年前、砂糖の代わりにと言う
「メキシカンスイートハーブ」
一時期育ててました。
(流行ったの覚えて無いですか?)
1回使って「何か違う」となり、花として愛でてました。
鉢植えのせいか、1年チョイで枯れた思い出があります。(^^)ゞ
ではでは。
kakadenka1023
こんばんは!
ミントは繁殖力旺盛ですよね
バニラアイスの上にちょこっと乗せるだけでなく
もっと大量の使い道はないかなぁ〜〜って
思いますね!
今日は暑かったのに
散歩に出られたのですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事