春の黄緑 秋の黄橙

月の半分はネタが無い💦 20210221

この季節 月の半分はネタが無い。
今日も正直言って無い。
うーん"(-""-;)"。

家に居るワン🐕を紹介します。

一部です。
車にも二匹待機しています。


今日の散歩は
ネコヤナギを見たくて
山コースでした。
(山側のお家の駐車場に有るので)
ネコヤナギは赤っぽいのが
普通色に一部変わってました。
歩き進むと
梅の木に鳥が居るのを発見。
逆光でなんの鳥か判らず。
(元々よく知らない。)
写真に撮ったけど
スマホで形が判るだけです。

皆さんのブログで見掛ける
メジロかなと一生懸命見たけど
「?」です。
小さくて、可愛いかった~😍


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

実は、犬以外にイルカも数匹とうさぎと馬(競馬場で購入、昔数回行きました。)も居ます。
イルカは魚体が好きなんでね。(笑)

本当、最近 猫が流行りですね。
近所に野良猫も増えてきました。😅
(そういう事じゃない。(笑))

本当は、昔家に居た柴ワンを載せたいなと思うのですが
写るんですとか、安いフィルムカメラで撮った物で、色褪せてしまって、
現像したのをデジカメとスマホで撮り直すとまた色褪せ倍増😭
柴ワンを紹介出来ずに居ます。

明日も いい日にしましょう。
るみ子
yuiさん
こんにちは〜(^o^)

yuiさんは、とても、
ワンが好きなんですね〜。
ワンのぬいぐるみばかりですね😄

今は、犬より猫の方が人気あるから、ネコ用品が多く売られてて、ワンのが少なくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事