春の黄緑 秋の黄橙

仲間入りの多肉植物を植え替え 20201018

仲間入りさせた多肉植物の
植え替えを行いました。

一気載せで😅

左上 緑の太鼓
右上 黄麗
左 スプリングワンダー
右 秋麗

植える時に支障が有った葉と取れた物を
一応葉挿しにしておきました。
真ん中の上 黄麗
真ん中の下
秋麗とスプリングワンダー

緑の太鼓さんは思ったより
調子が今1歩感がある
何とか無事育って欲しいと願う。


そして、みんな元気に育ってねと願う。


今回の植え替えは
ポットから出す前に土に水を掛けて見ました。
良い感じで株分け出来たし、植え付けも
やりやすかったのだが
大丈夫かな?
またまた頑張ってねと願う。



今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー🌵

🍀 🍀 🍀
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>
🌻 🌻 🌻

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事