春の黄緑 秋の黄橙

「2019年夏から武漢でPCR機器の調達が急増」ってニュース👿 20211005 

「2019年夏から武漢でPCR機器の調達が急増」って
「PCR検査で検査が出来る。」と判明して
(検査出来ると判明するにも時間が要るよね。)
「PCR検査機器が大量に必要となり調達している。」
(必要となる事が判っていたのか?
既に大量に必要となっていたのか?)
マスクも買い占めていたよね。
…一体全体👿👿👿
中華人民共和国の武漢から世界に爆発的に拡がった新型コロナウィルスめー👿👿👿
日経さんの記事は有料なので
全部は読めないので
別の情報源のような物が有りました。
↓こちら

↓そう思ってしまう。

↓BANした側って、そう言う事なんだろうね。

10月の国慶節で休み長くて
里帰りしたり、海外旅行したりする人が多いんだよね。
NHKで12月には欧米でもDNAが見つかっていたと言う報道番組有ったけど
そう言う事だったのかな?

深夜からのフェイスブック系のダウンに始まり
Suicaに、アウトルックに、大阪の事件。
都市伝説に興味津々派の私は
今回のネタ元とネタの拡がりを抑える為じゃないか?
なんて思ってしまう。
日経さん、朝日さんの記事も消えてしまうのかな?

しかし
国民みんなで闘う物を
政治案件にしたメディアと反政権側は
日本を含む海外の政権と国体を弱体化させるのが…(自主規制🤐)

お昼の一時ブツブツ書いてしまいました。

昼からもうひと頑張り。
p(^-^)q

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

天安門事件でさえ無かった事にしようとする中国ですからね。

不思議だったのが、
イタリアで感染し始めたかなぁ位の時に
中国が医師団を派遣して、それからもの凄い勢いでヨーロッパに感染爆発した事。
医師団派遣して何をやったのかな?と思ってみてしまいました。

でもね、日本は諜報機関が無いから無理だけど、
欧米は諜報機関が有るので
中国が本当にこう言う事やってたら
情報を掴んでいてもおかしくないのになぁ?
とも思ってしまう。
都市伝説興味津々派の私としては
何かグルになって仕組んで居る奴が居るよなぁと思って見てしまいます。

歴史が物語る、世界は残虐性に満ちているからね。

さあ、明日も頑張ろうね。
p(^-^)q
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

意図的にコロナをばら撒いたとしたら、すごい事やね。
許されないよ〜。
たくさんの人が、亡くなって
コロナの後遺症にも苦しんでる方々も居てるのにね。

うちに簡易PCR検査キットあるけど、それも、あてにはならないみたいね。

今は、自粛も終わって、感染者数も減ってるけど、また、増えるやろね〜。ワクチン接種してても
恐ろしいわぁ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事